『入荷連絡』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SOV34 au

有効約2300万画素CMOSセンサー搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SOV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『入荷連絡』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SOV34 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SOV34 auを新規書き込みXperia XZ SOV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 入荷連絡

2016/10/29 01:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SOV34 au

スレ主 sapinpinさん
クチコミ投稿数:17件

初めまして!!
フォレストブルーを最寄りのauショップで10/22予約しました。
11/2の発売が楽しみで待ち遠しいです。

もし分かれば教えていただきたいのですが、入荷連絡は普通メールで来ますか?それとも電話連絡なのでしょうか??発売当日に受け取れたら嬉しいなと思いソワソワしてますヽ(;▽;)ノ

書込番号:20340051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/10/29 04:45(1年以上前)

(笑)当日お店に1番方がはやかったりして。

書込番号:20340215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:26件

2016/10/29 08:12(1年以上前)

>sapinpinさん

 実店舗の『au ショップ』であれば、
予約時に予め購入者から
「メールで入荷を報せて下さい!」
と断りが無ければ、TEL連絡となるでしょう……………!!(^_-)d

(前々回の購入(機種変更)時の我が経験より!)

 実店舗の受け取りであっても『au Online Shop』を介しての予約であれば、
先ずメールにて実店舗へ発送した旨の連絡が有り、
その後(翌日)、実店舗から購入者へ電話連絡が行われる…筈です!!(^O^)!!

(前回の購入(機種変更)時に於ける、同経験より!)

※ 尚、どちらの場合であっても、
 実店舗スタッフ(担当者)の落ち度に因り “ 電話連絡の忘れ ” の可能性も御座います!!(>_<)!!

(前々回と前回購入(機種変更)の間、
 オプション品の取り寄せ購入に際して約半月に及び待たされた実経験より!)

書込番号:20340430

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:26件

2016/10/29 08:46(1年以上前)

……(連投、ゴメンナサイ!)……

 因みに、今回(約1年前購入の現・愛用機種【Xperia Z5 (SOV32)】)の場合……
予約開始後、約半日を経て『au Online Shop』にて “ 自宅発想(自宅受け取り) ” で予約を終え、
発売日前日に同『…Shop』より「発送完了」を伝えるメール連絡、
直後に配送を請け負った宅配業者より…
(既に宅配業者に対しては
 自宅への宅配荷物をお預かりした際には、
 その旨を伝えるお知らせメールが送信される様、予め登録されて下ります!)
…「お荷物をお預かりした」連絡(メール)有り、
それを受け、宅配業者へ配達時刻(時間帯)の指定手続きを実行、
          翌日、仕事からの帰宅直後に自宅へ同機種が配達された次第です………!!(^_-)V

書込番号:20340505

ナイスクチコミ!4


スレ主 sapinpinさん
クチコミ投稿数:17件

2016/10/29 08:51(1年以上前)

>ニコニコKさん
その可能性もあるかもですね>_<

書込番号:20340521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sapinpinさん
クチコミ投稿数:17件

2016/10/29 08:55(1年以上前)

>鋭利 案さん
詳しく教えていただきありがとうございました!!
今回オンラインショップからではなく店舗に直接予約しに行ったのですが、次回機種変更する時はオンラインショップでしようと思います(^O^)

まずは店舗からのTEL連絡を待ちたいと思います☆

書込番号:20340526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:26件

2016/10/29 10:02(1年以上前)

 …余談ですが……
スレ主、>sapinpinさん<がお求めの【Xperia XZ】と我が愛機【Xperia Z5】を比較した記事です!!(^O^)!!

 http://japanese.engadget.com/2016/10/23/xperia-xz-z5/
       (【engadget 日本版】:「ソニー Xperia XZを徹底解剖!Z5と比べた「良い所」「悪い所」」)

   週末の“ひつまぶし”…もとい、 “ ひまつぶし(暇潰し) ” に際して一読下さい…マセ………!!!!!<(_ _)>!!!!!

書込番号:20340686

ナイスクチコミ!1


スレ主 sapinpinさん
クチコミ投稿数:17件

2016/10/29 14:24(1年以上前)

>鋭利 案さん
ご親切にありがとうございます!!
さっそく読んでみますね(^O^)

書込番号:20341353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/10/29 19:57(1年以上前)

未だモックすらないショップあるけど初期ロッド大丈夫すかね。

書込番号:20342229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sapinpinさん
クチコミ投稿数:17件

2016/10/29 21:24(1年以上前)

>ニコニコKさん
どうでしょうね>_<
今iphone使ってて久しぶりのXperiaなので使うのが楽しみです!

書込番号:20342525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件

2016/10/30 10:55(1年以上前)

au ショップの場合、頭金にも注意してくださいね。

(水を差すようで申し訳ないです)

書込番号:20344134

ナイスクチコミ!0


ysaxyzさん
クチコミ投稿数:14件

2016/10/30 11:04(1年以上前)

先ほど、auショップさんより入荷予定の連絡が入り、「発売日の2日に入荷しますので何時頃来店出来そうですか」とのことでした。2日お邪魔して機種変してきます。ちなみに、プラチナです。

書込番号:20344159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sapinpinさん
クチコミ投稿数:17件

2016/10/30 12:10(1年以上前)

ショップだと頭金かかるかもなんですね!!
そう考えるとオンラインショップとかの方で予約すればよかったですね(T_T)

書込番号:20344338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sapinpinさん
クチコミ投稿数:17件

2016/10/30 12:12(1年以上前)

>ysaxyzさん
わぁ!!よかったですね(^^)
私はさっきショップに電話したらまだ入荷数が未定で前日くらいにしか分からないと言われてしまいました(T_T)いつ渡せるかはメールすると言われました(*ノω・*)

書込番号:20344343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件

2016/10/30 18:42(1年以上前)

僕も先程AUショップから2日の開店時の機種変可能と連絡がありました。
カラーはフォレストブルーです。
ちなみにケースやフィルムももう入荷しているとのことでしのたで、
実物を確認されるのもいいかもしれませんね。

書込番号:20345359

ナイスクチコミ!2


スレ主 sapinpinさん
クチコミ投稿数:17件

2016/10/30 18:46(1年以上前)

>trinity-plusさん
コメントありがとうございます!!
2日に受け取れるんですね(^^)よかったですね!!
ケースや画面の保護フィルムも用意しなきゃですね(^o^)
私も早く連絡来てほしいです(*ノω・*)

書込番号:20345368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件

2016/10/31 16:30(1年以上前)

au online shop 組ですが、
先ほど、メールで、
11月1日 発送予定の連絡がありました。

こちらも、発売日に受け取れそうです。
色はプラチナにしてみました。

書込番号:20347922

ナイスクチコミ!1


スレ主 sapinpinさん
クチコミ投稿数:17件

2016/10/31 16:55(1年以上前)

>すけぽんさん
当日受け取れるんですね(^^)早く11/2になってほしいですねー!!
私も次機種変更する時は迷わずオンラインショップで予約したいと謂います。゚(゚´ω`゚)゚。

プラチナも素敵ですよね(^o^)

書込番号:20347970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sapinpinさん
クチコミ投稿数:17件

2016/11/01 15:59(1年以上前)

みなさん、たくさんコメントありがとうございました!!
さっき入荷連絡のメールが届き、明日取りに行く事になりました&#9825;
楽しみですねー!!
sdと充電器とケースは用意したのであとは画面の保護シート?買わなきゃです( &#8226;&#768;∀&#8226;&#769; )&#10023;

書込番号:20350767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


takadm8さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 Xperia XZ SOV34 auの満足度5

2016/11/02 21:38(1年以上前)

>sapinpinさん

おっ、もう用意されてるんですね!
自分は明日揃える予定です笑

ちなみに自分の場合は10時半ぐらいにauショップから
電話がありました(笑)
とうに営業時間は過ぎてるのにありがたい。。笑

みんな考えてる事同じでtypeCの安いやつ
売れてたらどうしよう…^_^;笑

書込番号:20354674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sapinpinさん
クチコミ投稿数:17件

2016/11/02 22:23(1年以上前)

>takadm8さん
明日手に入るんですね(^o^)
楽しみですね!!
今日はショップで高いSDカードをすすめられたりしヒヤヒヤしましたが何とか機種変更できました(*´∀`*)
サクサク動いて、カメラもキレイに写せて大満足です(>ω<)

書込番号:20354887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SOV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SOV34 au
SONY

Xperia XZ SOV34 au

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SOV34 auをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング