『お得かな?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SOV34 au

有効約2300万画素CMOSセンサー搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SOV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『お得かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SOV34 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SOV34 auを新規書き込みXperia XZ SOV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

お得かな?

2017/05/18 06:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SOV34 au

クチコミ投稿数:14件

au店舗どうしで競合させて、
二台同時契約でauのXZが、

機種代金0円
毎月割 900円
キャッシュバック 1万円(×2)
充電器サービス(×2)

学割のスーパーカケホで
月々¥3,399で運用。

お得ですよね?

書込番号:20900237

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件

2017/05/18 07:35(1年以上前)

追記
docomo→au
です!

書込番号:20900289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/05/18 22:31(1年以上前)

大阪の梅田のau阪急東通り店の事がサイトに出ていました。

MNP二台で、9万円だそうです。
ちなみに対象機種は、Xperia XZだそうです。
本体代金が~うる覚えですが、0円だったと思います。

大阪が遠いと思いますが、確認してみられたらいかがですか?

書込番号:20902065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/05/20 16:12(1年以上前)

本日午前、私がよく利用するケータイショップから TELがあり、
XZ 1台でも、

MNP 一括 0円
キャッシュバック 10,000円
ウォレットチャージ 5,000円
5/27, 28限定

だそうです。
docomoみたいに、シェアパックの子回線、だったら魅力的ですが、
auの月額料金を考えると、
ビミョー、かな。

書込番号:20905713

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/05/20 17:08(1年以上前)

この前伝えました、大阪阪急東通りに有ります。
au阪急東通り店のことですが、40台限定だそうです。
MNP限定で、Xperia XZが一台0円で、二台同時購入をしたら、90.000円のCBだそうです。

大阪駅から、新御堂筋に向かう迄に、商店街に有るお店です。

場所に寄っては、交通費を出しても安いと思います。

お店に確認をしてみては、如何ですか?

また、他のお店を競い合わせるには、より良い案件だと思いますので!

書込番号:20905801

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SOV34 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ SOV34 au
SONY

Xperia XZ SOV34 au

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SOV34 auをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング