『Andrid7.0』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SOV34 au

有効約2300万画素CMOSセンサー搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SOV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Andrid7.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SOV34 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SOV34 auを新規書き込みXperia XZ SOV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 Andrid7.0

2017/05/26 02:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SOV34 au

クチコミ投稿数:129件

いまだにAndroid6.0なんですが、アップデートして良い点・悪い点があれば教えていただきたくてこちらにきました、

実際どうなんですか?

書込番号:20918949

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/05/26 03:48(1年以上前)

この機種じゃないけど、仕事で絶対必要ってのじゃなければ使えないのとか出ても割り切れるんで、割とすぐにアップデートする方なんだけど、使った感じ大きく変わった印象はないですね

印象がないというか、便利な機能は増えてるんだけど普通に使う分には気付かないみたいな?

↓この辺を見るといいかもしれない
http://www.zbuffer3dp.com/entry/android-7-0-nougat-newfuction

あと、古いアプリなんかは動かないのがいろいろと出てきてますね

最新のアプリだったら対応版を作ってくれるんだけど、古い=ずっとアップデートされてないから使えるようになるのは望み薄とかのような気がする

使ってるアプリでこれは絶対に使えなくなっちゃ困る!ってやつに関してはしっかり調べる方がいいでしょうね

書込番号:20918984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件

2017/05/26 13:37(1年以上前)

この機種買ったばかりですが

ついアップデートをしてしまうのですがメリットは感じません。
前機種のZ3よりバッテリの減りが早いのも改善されて居ませんし

どうなるさんが言われる通りで使えなくなるアプリがでる場合もあるから
アップデートしたらZ3の使い勝手と少し変わって戸惑った事が若干ですがありました。

書込番号:20919744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2017/05/27 19:44(1年以上前)

>流れ星 見たことなーいさん、>どうなるさん、ありがとうございます。

やはり一長一短ですかね。
やはり様子見します。

ありがとうございました!

書込番号:20922492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/05/28 08:08(1年以上前)

>やはり一長一短ですかね。
>やはり様子見します

まあ、様子見といってもいつかアップデートするときがくるんだろうし
だったら、絶対にアップデートしたくない理由(アプリや機能で使えなくなるのがあるとか)が無ければ
早めにアップデートして慣れる方がいいとも言えるんだけどね

書込番号:20923596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2017/05/28 11:09(1年以上前)

>どうなるさんへ

特別理由はないんですが、不具合が発生した場合困るかな〜っていうくらいです。

今晩にでもアップデートしてみるつもりではいるんですがね。

書込番号:20923921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/05/28 11:37(1年以上前)

>特別理由はないんですが、不具合が発生した場合困るかな〜っていうくらいです。

大きなアップデート、アプリ以外にも機種独特の不具合(?)みたいなのあるのは、ある意味スマホのお決まりみたいな感じなんだけど、その手のやつがあるとここの掲示板に書き込まれるけど、この機種で7.0だとそれほど不具合っていうのは出てきてない感じですね

いちお過去の口コミも見ていって、不具合など出てないか確認してみてください

書込番号:20923983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/03 17:53(1年以上前)

>masumin5068さん
良い点はバッテリーの持ちが若干よくなった気がします。
悪い点は音ゲーの音ズレが激しいこと。
音ゲーやらないならアップデートしてもいいんじゃないでしょうか…

書込番号:20939086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SOV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SOV34 au
SONY

Xperia XZ SOV34 au

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SOV34 auをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング