『日本語Poboxの戻し方』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SOV34 au

有効約2300万画素CMOSセンサー搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SOV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『日本語Poboxの戻し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SOV34 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SOV34 auを新規書き込みXperia XZ SOV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

日本語Poboxの戻し方

2018/02/27 18:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SOV34 au

クチコミ投稿数:34件

こんばんは。

表題の通りなのですが、日本語Poboxに入っているユーザー辞書の戻し方がわかりません。

というか、何回やっても戻らないんです。

私のやり方が悪いのかわかりませんが、わかる方がおられましたら、ご教授お願いします。

書込番号:21635726

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8195件Goodアンサー獲得:766件

2018/02/27 20:32(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000021956/SortID=21217771/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%93%FA%96%7B%8C%EAPobox#tab

この辺の書き込みを過去に追っていったら参考になりませんか?

書込番号:21636153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2018/02/27 23:10(1年以上前)

>京都単車男さんへ

レスありがとうございます。

教えていただいたURLのない内容ではなく、根本的なやり方がわからなくなってしまったんです。

どなたか、解決策をご存じないでしょうか?

書込番号:21636705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8195件Goodアンサー獲得:766件

2018/02/28 10:33(1年以上前)

URLのスレ主が過去にきいたとこまで追って下さい(さかのぼる)

設定でバックアップから戻すだけですが?

ストレージアクセス権に注意

textのみ貼り換える

の二点がポイントです

書込番号:21637705

ナイスクチコミ!1


I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2018/02/28 11:35(1年以上前)

“戻し方”というのは、バックアップした辞書を復元するということですか。
そうだとすれば、既にご指摘いただいているように設定から復元できます。
この方法自体が分からないのでしょうか。

あと、スレ主さんがどう操作したか、具体的に書かないと間違っているとか
指摘いただくこともできませんよ。

書込番号:21637805

ナイスクチコミ!0


amiko0423さん
クチコミ投稿数:64件

2018/02/28 13:05(1年以上前)

>京都単車男さんへ

ストレージのアクセス権限は何につけたらいいのでしょうか?
SDカードにはアクセス権限は付与されています。

>I.M.さんへ

私がやっているやり方は、まずユーザー辞書のバックアップを行って、そこにできた内部フォルダにSDカードにあるJPNUserDict.txtを入れているのですが、このやり方ではできないのでしょうか?

書込番号:21638032

ナイスクチコミ!0


I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2018/02/28 14:49(1年以上前)

使用中の端末でバックアップを取った場合は、そのまま復元する。
別端末でバックアップを取った場合は、バックアップファイルを
当該フォルダにコピーした上で復元する。
別機種ですが、試したところこれでいけました。

書込番号:21638228

ナイスクチコミ!0


amiko0423さん
クチコミ投稿数:64件

2018/02/28 15:00(1年以上前)

>I.M.さんへ

何とか無事に解決いました。
私のやり方ががまずかったようです。

ありがとうございました。

書込番号:21638245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8195件Goodアンサー獲得:766件

2018/02/28 16:24(1年以上前)

>amiko0423さん

権限は日本語Poboxにですね、エラー出なけりゃチェックは不要です

書込番号:21638394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2018/02/28 16:50(1年以上前)

>京都単車男さんへ>京都単車男さん

レスありがとうございます。

特別エラーは出なかったので大丈夫だと思います。

書込番号:21638440

ナイスクチコミ!0


I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2018/02/28 18:22(1年以上前)

>amiko0423さん
無事解決してなによりです。

書込番号:21638611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SOV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SOV34 au
SONY

Xperia XZ SOV34 au

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SOV34 auをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング