『また本体アップデート?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SOV34 au

有効約2300万画素CMOSセンサー搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SOV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『また本体アップデート?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SOV34 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SOV34 auを新規書き込みXperia XZ SOV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 また本体アップデート?

2018/03/24 00:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SOV34 au

表題の通りですが、先日Android8.0にアップデートしたばかりなのに、またアップデートですか?

何か変わった点があるのでしょうか?

書込番号:21699093

ナイスクチコミ!2


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2018/03/24 02:51(1年以上前)

https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-20180323-02/
バグフィックスか、題名の通り最適化かどちらかでしょう。

書込番号:21699288

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/03/24 07:40(1年以上前)

アップデートがあるのは良いことと捉えましょう。
大半のandroidは少々の不具合も放ったらかしですよ。

書込番号:21699481 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:84件

2018/03/24 08:57(1年以上前)

>sky878さん、>nogizaka-keyakizakaさん、レスありがとうございます。

内容まで理解できました。アップデートがあるということは良いことなんですね。

良いほうに捉えることにします。

ありがとうございました。

書込番号:21699631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:8件

2018/03/25 00:43(1年以上前)

細かくアップデートしてるんですね。
イラチなので待てずに、isai V30+に機種変しちゃいました…
まぁかなり快適になったのでヨシとするか

書込番号:21701856

ナイスクチコミ!2


V63Wさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/27 19:38(1年以上前)

今回のアップデート前はバッテリーの減りが早く発熱もしました、これが少し改善されました。発熱はとりあえず発症せず、バッテリーの
もちもosのアップデート前レベルです。

書込番号:21708720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SOV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SOV34 au
SONY

Xperia XZ SOV34 au

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SOV34 auをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング