『曲の取り込み』のクチコミ掲示板

isai Beat LGV34 au

「B&O PLAY」が手がけたサウンドのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh isai Beat LGV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『曲の取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai Beat LGV34 au」のクチコミ掲示板に
isai Beat LGV34 auを新規書き込みisai Beat LGV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

曲の取り込み

2018/01/17 11:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au

クチコミ投稿数:92件

Windows10のパソコン内のメディアプレーヤー、またはCDからスマホに曲を取り込みたいのですが可能ですか?
可能でしたら方法を教えて下さい!

書込番号:21517552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/01/17 11:32(1年以上前)

mp3、wav、flac、wmaなど一通りの規格に対応していますので、音楽ソフトなどを利用してCDから取り込みをして、そのファイルをドラッグ&ドロップで本体かSDに転送すれば利用出来ます。
wmpである必要はないと思いますが、ウォークマンでの例を示しておきます。取り込みまでは一緒ですので参考にどうぞ。

説明書106ページ
https://www.lg.com/jp/lgecs.downloadFile.ldwf?DOC_ID=20150227471716&what=MANUAL&fromSystem=LG.COM&fileId=KRlz0CzaFDTflW8GCafMA&ORIGINAL_NAME_b1_a1=LGV34_UG_J_161024.pdf

https://www.sony.jp/support/walkman/forward/wmp.html

書込番号:21517596

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/01/17 13:31(1年以上前)

PCとスマホをUSBケーブルで繋いで(機種によってはメッセージが出るのでMTPモードに変更)、PCのコンピュータ(昔のマイコンピュータ)にスマホ(LGV34)が出てくるから中を開いていって“Musicフォルダ”を探しその中に音楽データをドラッグでコピーするだけだね

スマホにコピーするときに曲を選ぶんじゃなく、予め移したい曲を選んでフォルダ分け(基本的にはPCに取り込むと勝手に出来てる)しておいて、一気にスマホへコピーすると楽かな?

書込番号:21517834

Goodアンサーナイスクチコミ!3


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2018/02/21 19:01(1年以上前)

WI−FI環境があるなら、個人的におすすめはPCでCDからiTunesへ曲を取り込む
ダウンロード: https://www.apple.com/jp/itunes/download/

なぜitunesなのかというと、(かつでは)曲の管理がしやすかったからで、アートワークや歌詞の取込がしやすいです。
最近ちょっと使いにくいですが、ipodなどと同期するよりは、アンドロイドの場合は遙かに楽です。

次にPCとスマホにiSYNCRというアプリを入れます。
http://www.jrtstudio.com/ja/iSyncr/Tutorials/WiFi

PCでitunesを立ち上げた状態で、スマホ側isyncrを起動すると、同一WIFI内のIsyncrPCを探してくれるので、ミュージックをタップすればPC側Itunesライブラリとスマホと同期を取ってくれます。
使い続けると差分で転動してくれるのでPC側のitunes内さえきちんと管理していればあとはItunes任せでOKです。

書込番号:21619206

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2019/06/11 09:53(1年以上前)

一度諦めましたが、1年越しでやっと音楽を取り込むことに成功しました!
スマホの選択肢を選ぶところが違ってたようです。
皆様本当にありがとうございました!

書込番号:22727551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB 3.0対応でしょうか? 9 2022/05/14 9:08:35
HDMI出力 備忘録 0 2020/02/15 16:10:32
Qメモのアップデート 0 2019/11/09 8:20:12
再起動無限ループ発生からの回復劇 6 2019/05/03 17:00:17
MVNOIIJmioでの運用実績 1 2018/05/15 19:44:37
スローモーション動画 9 2018/03/16 23:21:22
3ヶ月でSIMトレイ破損 18 2018/06/16 7:04:12
曲の取り込み 4 2019/06/11 9:53:27
パワーサプライ 0 2017/12/11 18:36:19
約1年使った感想。 3 2017/11/29 23:12:49

「LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au」のクチコミを見る(全 386件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai Beat LGV34 au
LGエレクトロニクス

isai Beat LGV34 au

発売日:2016年11月18日

isai Beat LGV34 auをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング