スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo
どの色にするか迷ってます。
手帳カバーしちゃうと思うので、背面はまぁ〜って感じですけど!
どのカラーが人気なんでしょうか?
ピンクいい感じと思うけど、男でもピンクはありですかね〜!
書込番号:20332587
20点
ピンク以外全色手元に揃えてみましたが、どれもとてもよい感じでした。
ブラックはぱっと見普通ですが、光の当たり具合で濃いブラウンにも見える感じです。
プラチナは結構ギラッとしていて目を引きますが、メタル感は一番強いです。
ブルーは画像よりもよい意味で落ち着いていて、ビジネスでも違和感なく使えそうですし、それでいて新鮮味があります。
結局妻はブルー、自分はプラチナを選択しました。
ピンクは実物は見ていないですが角ばったデザインともマッチしていてフェミニン過ぎないですね。
フレームの質感は残念ですがケースなど着けずに使いたくなりますね。
XPのような薄型クリアケースも純正クオリティで出して欲しかったなぁ。
書込番号:20333454 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
人気色は分からないですが、
先日ドコモショップに行ったらなくてヤマダ電機に行ったら他社ので手に取って見ました。
スマホは黒しか持った事なくて今回も黒かなと思いましたが普通過ぎて何故か物欲が湧かずで
シルバーは興味あったので持って見たら期待してたほどではなく、
ノーマークだったフォレストブルー?が自分的には良かったです。
ピンクはスイマセンまったくの意識の外でした。
書込番号:20333508 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
(笑)好きな色にすれば良いんじゃないですか、スレ主さんが、お金出すんだからXZ今回の色もう少し頑張ってほしかったので夏モデル出すなら頑張ってほしいです。
書込番号:20333559 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ピンク、良いですね。しかもカバーするなら気にすることなく好きな色を買いましょう。
書込番号:20333615 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
色ばっかりは個人の好み。
個人的にはピンクもいいけど、フォレストブルーがオススメです。
XPERIAって紺色って意外とないんですよね。
日本人が好きな無難な色なのに。
今後も暫く出ないかもしれませんよ。
書込番号:20333997 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
参考までに、
私はモックを見てプラチナを予約しようと思い店頭に行ったところ、
フォレストブルーの実機を見たらモックよりかっこよく感じてフォレストブルーを予約しました(*´-`)
書込番号:20334719 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
いつも思うのですが、自我無いんですか?
良いと思った色を買うんです。
迷うのなら買い替えないで良いのでは?^^;
カバー等するのなら、色なんて余計に関係無いのではありませんか?
否定するようですいません。
書込番号:20338196
14点
ずっとホワイトを選んでます。一回だけブラックにしたら落としたり運が悪くなったりでまたホワイトのエクスペリアです。
見た目軽く感じますよ。
書込番号:20338612
6点
これってホワイトありましたっけ?
私もホワイト好きなんですがないようなんでパスです。
ピンクもブルーもいいね。もし買うならブルーかな。
書込番号:20338620
4点
ピンクを持つのって、そんなに抵抗ありますか?
今ってYシャツもピンクがありますし、清潔感があって私は好きな色ですよ。
好きな色を持って良い様に思いますケド。
せっかく高いお金を出して買うんですから、好きな色を持ってくださいな〜。
書込番号:20338936
11点
迷って決められないとき、「人気」にあやかり背中を押してもらうという気持ちわかります(^^;
私も当初シルバーと決めていたのですが、ショップに行って実機を見たあとブルーに変更しました。
シルバーは光りすぎてちょっとイメージと違いました。逆にブルーは黒と間違えるくらいシックな色合いで見た瞬間一目ボレでした。
書込番号:20339359 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
XP使ってますけど、XZとは違うのですがヘアラインのXPの白、黒だとカバーつけない派の黒は傷めだちますね、XZの裏店員がふいてもけっこう指紋めだちますね。
書込番号:20340209 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/28 22:32:06 | |
| 13 | 2022/12/11 20:27:05 | |
| 4 | 2021/06/13 23:21:46 | |
| 3 | 2020/11/03 13:39:05 | |
| 6 | 2020/09/14 21:43:28 | |
| 9 | 2019/12/25 15:02:00 | |
| 5 | 2019/10/07 14:43:37 | |
| 2 | 2019/07/21 23:26:41 | |
| 8 | 2019/07/06 23:13:47 | |
| 6 | 2019/06/21 8:48:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











