『予約しました。』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『予約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

予約しました。

2016/10/29 18:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

スレ主 pepepapaさん
クチコミ投稿数:378件 Xperia XZ SO-01J docomoの満足度5

私はブルー、かみさんはピンクを予約しました。
ドコモショップ、ドコモオンラインショップ、量販店を比較しポイント還元を含む実質支払い額が一番低い量販店を選択しました。
契約時に シェアパック10に変更。今はデータSパックなので家族まてめて割を受けるため変更。ただし10はいらないので2ヶ月先にシェア5に変更
下取りプログラムは量販店は郵送扱い、dポイント付与になるので到着後に月々の支払いに充当。

11日から旅行に行くので新型で写真を撮ります。
機種変更に伴うSuica等の機種変更操作をよく調べトラブルのないように注意します。

書込番号:20341932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8593件Goodアンサー獲得:1105件

2016/10/30 07:19(1年以上前)

>ただし10はいらないので2ヶ月先にシェア5に変更

月々サポートが1,836円/月から1,404円/月に下がってしまいますね。
まあ支払総額を比較しているようなので、シェアパック10を払い続けるよりは良いのでしょうが。

書込番号:20343563

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/30 09:48(1年以上前)

私もZ2から約2年半ぶりの機種変にワクワクそわそわしています。
妻もZ2からの2台同時機種変です。

ドコモオンラインショップを今回初めて利用したいと思い予約しています。
魅力としては事務手数料と送料無料、実店舗での待機時間なし、頭金なし(オプション加入なし)
といったところでしょうか。

私の試算では2年使うことにはなりますが、割引、キャンペーン、ポイントで
機種代は2台とも実質0円で購入できるようです。
家電量販店のポイントが1万円分ほどあるのですが、そちらでtype-Cの充電器を買いました。

Z2の下取り価格が11月1日より下げられる可能性もあるかもしれないのが気になるところではありますが…

書込番号:20343900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 pepepapaさん
クチコミ投稿数:378件 Xperia XZ SO-01J docomoの満足度5

2016/10/30 10:09(1年以上前)

私は、
機種変更クーポン1万円、ドコモポイント約1万円
一括支払いで量販店ポイントゲット、月々サポート、さらに下取りを計算すると、かなり良い金額になります。
下取り価格が下がらない事を祈ります

機種変更時のアプリの移行をGooglePlayでやろうと思いますが、アプリにより機種変更手続きが必要なので忘れないよう調べています。
機種変更、これが面倒。

書込番号:20343962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング