『購入した方携帯を見せていただきたいです』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入した方携帯を見せていただきたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ108

返信19

お気に入りに追加

標準

購入した方携帯を見せていただきたいです

2016/11/05 10:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

スレ主 Y子☆.さん
クチコミ投稿数:14件

明日ドコモショップでこちらの機種を購入予定です。
そこでカラーで迷ってます。
ブラック、プラチナム、ブルーです。

ショップに見に行けばいいのですが小さい子供が
いるのでなかなか見に行けず…
電話で在庫確認をしたいのですがどんな物かわからず…

よかったら購入した方携帯のお写真見せてください(>_<)

書込番号:20363030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2016/11/05 10:27(1年以上前)

なんだそれ?

たいていカバーするだろうし、
そんなの見せっこするの?

書込番号:20363051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Y子☆.さん
クチコミ投稿数:14件

2016/11/05 10:30(1年以上前)

>at_freedさん

あなたはカバーをするからと言って
なんの色でもいいと言う事ですか?

書込番号:20363060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


yoetsuさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:11件

2016/11/05 10:32(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

画像検索すればいくらでも出るのでは?(´・ω・`)
キャリアロゴのないグローバル版のフォレストブルーです。
室内はLED電球、室外は晴天です。

書込番号:20363070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 Y子☆.さん
クチコミ投稿数:14件

2016/11/05 10:37(1年以上前)

>yoetsuさん

わざわざありがとうございます(>_<)
参考にさせていただきます!

書込番号:20363082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


皇09255さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/05 10:45(1年以上前)

色にこだわるなら、このシリーズは照明や太陽光によって微妙に色合いが変わるので実物のチェックが重要ですよ。

書込番号:20363102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/11/05 10:46(1年以上前)

写真の色なんて実機と同じじゃないよ
メーカーのHP見れば

書込番号:20363104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/11/05 10:47(1年以上前)

ケース に入れるなら地味な無難色にしとけば

書込番号:20363108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Y子☆.さん
クチコミ投稿数:14件

2016/11/05 11:05(1年以上前)

>皇09255さん

ですよね…
ありがとうございます(>_<)

書込番号:20363154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Y子☆.さん
クチコミ投稿数:14件

2016/11/05 11:06(1年以上前)

>infomaxさん

私は手帳ケース使わないです。
あと、今まで白系しか持った事なくて
迷ってる所です(>_<)

書込番号:20363160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件 Xperia XZ SO-01J docomoのオーナーXperia XZ SO-01J docomoの満足度5

2016/11/05 11:28(1年以上前)

やっぱり少しでも実機を見たほうが良いですよ。

自分は実際に見る前は候補がブラック・シルバー・の順でしたが実際に見たらブルーに一目惚れでした。

実機を見た自分がもし妻に勧めるならピンク・シルバーの順ですね。
洋服・車もそうですが「よし、これに決めた!じゃあ色どうする?」って悩むのも楽しいじゃあないですか^^

書込番号:20363208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Y子☆.さん
クチコミ投稿数:14件

2016/11/05 11:41(1年以上前)

>roginsさん

ありがとうございます(o^^o)

書込番号:20363242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Amaranthさん
クチコミ投稿数:24件

2016/11/05 12:11(1年以上前)

>Y子☆.さん
モックも実機と色合いが違います。
契約直前までForest Blueにしようと思っていましたが、店員さんにお願いしてPlatinumの実機も見せてもらった瞬間、Platinumにしました。
大満足です(^-^)
ときめいた色にした方が良いですよ!

書込番号:20363346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:26件

2016/11/05 12:37(1年以上前)

>Y子☆.さん
>明日ドコモショップでこちらの機種を購入予定です。

 …明日、実店舗に脚を運んで購入するのであれば、
購入店舗に訪れた際、
展示された同機を目にした時点で
スレ主さん自身の直感で決定されて良いのでは…と……………!!(^_-)d

 他の方々も触れられている様、
添付された画像上の環境とスレ主さんが日頃生活の場とする環境は一緒では無く、
昼光下、蛍光灯下等々、機器に当てられる光の “ 色温度 ” が異なれば
見た目の色味は微妙に異なり、色相判断は困難ですし……

第一、実際の購入以前から色を決めて仕舞う事は
                  周囲の意見に影響され易くなる危険も伴います!!(;´Д`)!!
   (スレ主さんが “ その他人 ” の為に当機種の購入される場合は除く!)

 又、各所で伝えられている人と人との初対面の様……
「他人(ひと)は第一印象で決まる!」
「第一印象で受けた判断は、意外と的を得ている!」…等、
何等予備情報を得ない侭、実店舗で目にして受けた第一印象で
「コレ!」
とビビッと何かを感じる本体色が
貴女に取まして “ 最良の色 ” なのだと…私は信じます……………!!(*´人`*)!!
そして、
購入した後は周囲の情報等に決して惑わされず、
自分の “ 決断の正しさ ” を疑わない事です!!!!!<(`^´)>!!!!!

「壮大な岩が風にまったく揺るがないように、賢者は、非難と称賛に動じない。」
                            ( “ 釈迦 ” …の言葉より!)

     当『価格.com』上に於いて私が少なからず記す一文です……………<(_ _)>

書込番号:20363411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/11/05 13:05(1年以上前)

素朴な疑問です。

11月 3日にショップに行ったときには、
現物の色の確認はされなかったのでしょうか?

書込番号:20363494

ナイスクチコミ!5


bluereoさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/05 13:41(1年以上前)

買いに行くのに、写真アップする必要性と何がしたいのか見えないです。
写真はあくまで写真ですので、オンラインカタログで十分かと考えます。

書込番号:20363578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/11/05 18:17(1年以上前)

明日ショップに行ったときにじっくり見て悩んでください(=゚ω゚)ノ笑

書込番号:20364244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件 Xperia XZ SO-01J docomoの満足度5

2016/11/05 19:23(1年以上前)

別機種
別機種

こんにちは。少しでもお役に立てれば。
私も乳児がいるので気持ちはよくわかります。
その場で決めるにしても悩むと時間かかっちゃうし、前もって目星をつけたいですよね。
子供もいるからすぐに決めなきゃって焦るし…
特に今回の色は私も最後までフォレストブルーとプラチナで悩みまくりました。
フォレストブルーを購入したので写真を挙げます。指紋等はご容赦ください。
イメージで(笑´∀`)

書込番号:20364450

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1件

2016/11/06 18:34(1年以上前)

>とのぴんぐーさん
この写真は、どこ製の保護フィルムとカバーをお使いですか?
よろしければ教えてください。

書込番号:20367543

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件 Xperia XZ SO-01J docomoの満足度5

2016/11/06 22:49(1年以上前)

>パパイヤ999さん
はじめまして、こんばんは!
実ははじめに買った物に納得がいかず、両方とも買い直した代物です!フィルムも貼りやすくて貼り替え用を買う予定です。
ケースはゴッツすぎず頼りなさすぎず、なおかつ着脱しやすくて気に入っています。イヤホンジャックと端子部分にふたがあるのもグッドでした。これはビックカメラだけなのかな?
参考になればと思います(^_^)

保護フィルム:ラスタバナナ フチまで貼れる3Dフィルム 高光沢防指紋 衝撃吸収 透明タイプ(ガラスではありません)

ケース:製造元レイ・アウト 販売元ビックカメラグループ TPUソフトケース コネクタキャップ付き(端子を保護するキャップ付き)

書込番号:20368572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング