『マクドナルド フリーWi-Fiのみ』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マクドナルド フリーWi-Fiのみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マクドナルド フリーWi-Fiのみ

2016/11/26 00:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

スレ主 YASU...さん
クチコミ投稿数:50件

繋がりません。
数名の店員さんの携帯は繋がります。
アプリから無料会員に入ってます。


繋がらないからログイン画面まで進みません。
同じ症状の方いますか?

また繋がっている人が居ましたら
接続のやり方を教えて下さい。

書込番号:20427407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2016/11/26 12:54(1年以上前)

SSID一覧で「00_MCD-FREE-WIFI」を選ぶだけで繋がるはずですが。

書込番号:20428558

ナイスクチコミ!0


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/11/26 15:36(1年以上前)

会員登録してログインが必要らしいです。

マクドナルド FREE Wi-Fiサービスご利用方法
http://www.mcdonalds.co.jp/shop/mcdwifi/utilization.html

マクドナルドで無料Wi-Fiを使う設定方法
http://appllio.com/how-to-use-mcdonalds-free-wifi-pkg

書込番号:20428954

ナイスクチコミ!0


スレ主 YASU...さん
クチコミ投稿数:50件

2016/11/26 16:23(1年以上前)

>あさとちんさん
>わぶんさん

初めに書かなかった私が悪いのですが
お二人様が書いてある、設定なども しています。


他の自宅、フリーWi-Fiスポットなどは繋がります。



数日前から初めて店舗でこの機種を使っています。
全く繋がらないので困っています。


店舗内で設定方法等も聞いて店員さんと一緒に
設定、かつ、マクドナルドのサポートに電話して操作、設定しているので間違ってないと思います。 不思議です。

書込番号:20429087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/26 17:00(1年以上前)

マクドナルドのwi-fiIは5GHzではないでしょうか?

この機種は5GHzのwi-fiの接続にはやや難があるみたいですのて・・・

書込番号:20429202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2016/11/26 18:19(1年以上前)

SSIDの一覧には出てくるのですか?
電波の強度は十分ですか?
ファイヤーウォールアプリとか入っていませんか?

書込番号:20429436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:118件

2016/11/26 22:12(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20421367/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016181/SortID=20411324/
マクドナルドは繋がりにくそうですね。
自分は下側のスレッドのマグドリ00様が問い合わせてくださっているようなので気になってはいますが、改善はされるかどうか…。

書込番号:20430224

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング