『MNPするにはどこがお得ですか?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MNPするにはどこがお得ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

MNPするにはどこがお得ですか?

2017/03/18 10:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

スレ主 ntakahiroさん
クチコミ投稿数:4件

今週末に乗り換える予定です。
家電量販店とdocomoショップではどちらがお得に乗り換えれますか?
近くのエディオンは本体代金が一括0になっていました。
今ってこの表示は大丈夫なのかな?

書込番号:20747354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2017/03/18 13:10(1年以上前)

どっちかは、店舗によって(地域によって)も変わるので、なんとも言えないですね。
一括0円が有るのならいいと思う。
量販店は頭金があるので(オプション加入で無料二するケースも多いですが)

書込番号:20747723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2017/03/18 13:49(1年以上前)

11月にauからドコモにMNPして来ました。

その時と状況が多少違いますが、ドコモショップでandroid購入なら頭金がかかる所が多いと思うので
量販店のほうがいいと思います。(11月の時点でiPhoneは頭金なし)

私の場合、カメラのキタムラがドコモとは別枠の買取があり、キタムラ系のスタジオマリオを使用する
予定があるので、キタムラで購入しました。


>近くのエディオンは本体代金が一括0になっていました。

古いスマホの買取料金が含まれてないですか?
ま、一括0円表示の是非は別として、安いのならば買いですね。

書込番号:20747798

ナイスクチコミ!1


スレ主 ntakahiroさん
クチコミ投稿数:4件

2017/03/20 09:33(1年以上前)

エディオンさんでは古いスマホはポイントで還元でした(Z4で20000Pのバックでした)。
ソフトバンクも合わせて見ていたのですが条件が良かったのでそちらにしました。
本体代金を1440円まで値引きにして(完全に0には出来ないとのこと)乗り換えの違約金を保証でした。
古いスマホは買い取りで月々900円の値引きになるので月の利用料金は4800円でした。

書込番号:20752630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hisasi2さん
クチコミ投稿数:2件

2017/03/20 19:33(1年以上前)

エディオンが安いと思います。先月末更新月だったので2台MNPしました。
条件2台MNPでシェアパック15+有料オプション4つ位⇒直ぐにドコモショップに行って
シェアパック5に変更。有料オプション全数解約、違約金無し。
一括0円でCB90000エディオンポイント+古いスマホ2台44000ポイントで還元。計134000ポイント
端末サポート期間維持(ポイントを現金と見立てた場合)月/2台で1000円位になります。

書込番号:20754049

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/22 22:27(1年以上前)

乗り換え限定の5400円引きクーポンがオークションなどで、数百円で購入できますよ。

ご参考までに。。>ntakahiroさん

書込番号:20759641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング