『バージョンアップしましたね。』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バージョンアップしましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

バージョンアップしましたね。

2017/08/11 18:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件 Xperia XZ SO-01J docomoのオーナーXperia XZ SO-01J docomoの満足度3

こんばんは。
本日、バージョンアップしたところダウンロードされました。Android定例のソフト不具合とセキュリティ関連です。
Androidバージョンアップされませんでした。

書込番号:21109549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件

2017/08/11 18:18(1年以上前)

・セキュリティーパッチが2017年8月に更新
・カメラ立ち上げ時(SDカード関連?)にエラーを出す不具合の修正
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so01j/index.html
との事。
ソフトバンク版では併せてWi-Fiの安定化も含まれていますが、ビルド番号的にはドコモ版は既に安定化パッチは当たっているかも?

書込番号:21109569

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件 Xperia XZ SO-01J docomoの満足度5

2017/08/12 18:20(1年以上前)

バージョンアップしたら、最近調子の悪かったカメラやブラウザがもとに戻りました(^_^)
盆休みに初期化しようかと思ってましたが様子見ます。

書込番号:21111973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件 Xperia XZ SO-01J docomoのオーナーXperia XZ SO-01J docomoの満足度3

2017/08/16 09:48(1年以上前)

こんにちは。
アップ後、バッテリ消費が過激になりました。
購入当初から色々設定を変えてきましたが全て基の様です。
グークル系は全て設定を切ってみました。
これで様子を見てる状態です。

書込番号:21120525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング