『ラインが停止しましたのポップアップ』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ラインが停止しましたのポップアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ラインが停止しましたのポップアップ

2017/12/25 02:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

クチコミ投稿数:3件

ラインアプリを開いてホーム画面に戻る度にラインが停止しましたのポップアップが出で困ってます。電池の最適化しないに設定
スマートクリーナーoff
外部ストレージの書き込みoffです。
ラインやソフトウェアは最新です。
誰か他の有効な対処法知ってましたらご教授願いますm(_ _)m

書込番号:21458201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1件

2017/12/26 03:25(1年以上前)

私も悩まされていましたが、プリインストールされていたウイルススキャナー(AVG)をアンインストールしたところ解決しました。
LINEが停止って毎回出てくるの地味にストレスですよね、これで治ることを願ってます。

書込番号:21460647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


taka702さん
クチコミ投稿数:108件

2017/12/28 09:37(1年以上前)

>れいさん11さん

参考までに
私の場合は既にアンインストールしているのですが、改善されません。
グーグルマップでナビ最中にラインから戻るとよくでます。

書込番号:21465623

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件 Xperia XZ SO-01J docomoのオーナーXperia XZ SO-01J docomoの満足度3

2017/12/29 12:00(1年以上前)

スマートクリーナーが原因との情報を聞いたことがあります。
スマートクリーナーを以下の手順でオフにすることで改善するかもしれません。

「設定」→「ストレージとメモリ」→「スマートクリーナー」のトグルをオフ

書込番号:21468168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 Xperia XZ SO-01J docomoのオーナーXperia XZ SO-01J docomoの満足度3

2017/12/29 12:23(1年以上前)

すいません。
スマートクリーナーは既知でしたね。
自分は少し前にこれで改善していたので...

書込番号:21468228

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング