『フォルダの形』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フォルダの形』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フォルダの形

2018/07/03 23:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

クチコミ投稿数:4件

子どもに構われた後に、ホームに作ってあるフォルダの形が四角だったのが丸みを帯びた形になり、中のアプリも横並びに変わってしまっていて、どうやって元に戻す直すのかんからないので、わかる方教えてくださいm(__)m

書込番号:21939463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件

2018/07/04 01:54(1年以上前)

ホーム画面のアプリやウィジェットなどがなにもない所で長押し、設定>アイコンの見た目>標準で戻るかと思います。

書込番号:21939601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/07/05 14:49(1年以上前)

設定という項目がでてきません。
因みにバージョンは8です

書込番号:21942652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件

2018/07/05 21:42(1年以上前)

すみません、お手間になってしまいますが件のフォルダが分かるスクショを頂けないでしょうか。

書込番号:21943581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/07/06 06:17(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

長押しした時に出てくる画面です

すみませんm(__)mこちらになります!
いつもはこちらのフォルダの中のアプリが縦並びというか、3列で表示されるのが4列になっています。そしてフォルダの形も丸くなっています。これを直したいです

書込番号:21944179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件

2018/07/06 12:53(1年以上前)

お手間おかけしました。
ドコモ LIVE UXの方だったんですね(^^;

それで原因が分かったんですが、最近あったドコモ LIVE UXのバージョンが上がった事が原因でした。
バージョンアップに伴い、フォルダの形の変更とアイコン自体の表示も変更されたようです。

私の機種で確認したところ、最初はかぼちゃパンださんが仰るように3列表記だったんですが、試しにバージョンを上げてみたら4列になりました。
バージョンの巻き戻しも出来ないかと思って調べてみましたが、現状、巻き戻しは現実的ではないようです・・・

書込番号:21944835

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/07/06 14:18(1年以上前)

そうだったんですね!(>_<)
子供が勝手に構ったものだと、勘違いでしたね(^_^;)
もう元には戻らないんですね(TT)何かどんどん使いづらくなっていってしまって...
長々とすみませんでした。色々教えてくださってありがとうございました!m(__)m

書込番号:21944963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング