『機種変おすすめか?』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変おすすめか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変おすすめか?

2016/10/20 23:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

スレ主 tosappoさん
クチコミ投稿数:96件

現在F−02Gを使っておりますが、最近の高熱によるシャットダウンと大きさに不満があり、コンパクト機種であるこちらを検討しております。せっかくなので現在よりコンパクトなだけでなく現在よりもサクサク動作する等より高性能なモノを求めていますがこの機種はどうでしょうか?ちなみに現在の機種のパスワードマネージャーや文字変換機能はかなり重宝しております。

書込番号:20315961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/22 02:19(1年以上前)

今日ホットモック見ました。
デザインはなかなか良いと思いますがZ5と比べると質感が高いとは言えません。
コンパクトだからと言って材質を変える必要ないのに。
そこが残念。

書込番号:20319344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/10/23 11:15(1年以上前)

指紋がXZはモックベタベタでしたけど、XCは質感指紋ついてなかったですね裏側の話しですけど。

書込番号:20323286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/10/25 16:36(1年以上前)

Z3はネットで購入しかないのでは。

書込番号:20329918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/10/25 16:37(1年以上前)

訂正Z3c。

書込番号:20329920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia X Compact SO-02J docomoの満足度4

2016/10/25 22:29(1年以上前)

今日、初めてホットモック触ってきました。

MNPではXZと同じ値段らしいので、少し気が揺れましたが、触って見比べてみて
X compactにしようと決心できました。

手が小さく、ズボンのポケットに入れていることの多い私には、本当にぴったりの
サイズ感でした。


wi-fiでブラウジングした感じでは、XZと変わらない感じでしたが、今どきの高性能な
機種ではないので、ゲーム等では差が出るのでしょうね。

スペックを抑えた分、発熱やバッテリー持ちが良くなっていると期待したいです。

本当は、一月ほど様子を見てから購入したいのですが、今のZL2が限界に来ているので
発売日に購入し、ご報告できればと思っております。

書込番号:20331059

Goodアンサーナイスクチコミ!7


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2016/10/28 04:14(1年以上前)

ブルーが可愛い。エクスペリアでは珍しい淡いブルーだわね。

書込番号:20337307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia X Compact SO-02J docomoの満足度4

2016/10/30 16:46(1年以上前)

>ブルーが可愛い。エクスペリアでは珍しい淡いブルーだわね。

毎回お決まりの黒にするつもりでしたが、黒は指紋がかなり付着しますね。
今までは背面はカバーで覆っていたのですが、発熱対策に今回はバンパーを考えているので

私も水色がいいなかな?と思い始めました。

今の所ソフトバンパーが見つかってないので、普通のソフトケースを買いますが・・・

書込番号:20345016

ナイスクチコミ!4


スレ主 tosappoさん
クチコミ投稿数:96件

2016/11/06 00:48(1年以上前)

本日こちらの機種に変更いたしました。大変満足しています。

書込番号:20365465

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング