『カメラで撮った画像がアルバム表示されない』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラで撮った画像がアルバム表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

クチコミ投稿数:8件

同じ症状の方、対応をご存知の方お願いします。
先日、たまたまカメラで写真を撮った時に撮った写真はサムネイルにあるのにアルバムで画像を確認しようとすると撮った写真がない状態でした。
保存先は本体、SD両方変えても駄目でした。
ファイルアプリで見るとDCIM内に保存はできています。
ドコモサポートに問い合わせしカメラデータ削除や再起動などもしたのですが症状が変わらずです…

書込番号:20444289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2016/12/01 18:01(1年以上前)

アルバムを開き、左端からスワイプ又は左上の三本線をタップし設定を開いてください。
「アシスタント」のカテゴリにある「問題の発見と解決」を実行してみてください。
もしかするとこちらで対処可能かもしれません。

書込番号:20444328

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2016/12/01 20:23(1年以上前)

問題の発見と解決も試してみましたがやはり表示されませんでした…

書込番号:20444718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2016/12/01 22:48(1年以上前)

ストレージへのアクセスは許可していますか?

書込番号:20445307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング