『ミュージックアプリで再生出来ない着メロ』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ミュージックアプリで再生出来ない着メロ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ミュージックアプリで再生出来ない着メロ

2017/05/19 20:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

スレ主 あさQさん
クチコミ投稿数:19件

先々月SO-01Eから機種変しました。
テレ朝の着メロサイトから着ボイスをDLしてドコモメールで指定グループ毎に
メールの着信音の設定を変更して、DLした着ボイスを設定しようとしたのですが、
音の選択までは出来たものの最後の「完了」のボタンが機能せず、結果的に設定は出来ませんでした。
着ボイスの拡張子はismaで、プリインストールされてたミュージックアプリで音の設定を行う手順なのですが、
アプリ自体でこの拡張子が再生出来ないと設定も出来ない様です。
ちなみにメディアプレイヤーでの音の再生は可能でした。

以前のSO-01Eの「ウォークマン」のアプリではisma拡張子の
再生もメールの指定グループの設定も出来たのですが、
ミュージックアプリで仕様が変わってしまって少し不便な気がしました。
(ソニーモバイルのQ&Aに同様の質問を投稿してみました。)

書込番号:20903884

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2017/05/25 07:54(1年以上前)

>あさQさん
単に、OSバージョン変更に伴う仕様変更では?

書込番号:20916728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 あさQさん
クチコミ投稿数:19件

2017/06/07 06:36(1年以上前)

>EP82_スターレットさん
仕様変更は分かるのですが、メール着信専用の着ボイスだったので、
メールを受信した時に鳴らしたかったのですが、
ただプレーヤーで聴くだけと言うのは・・・。

今後どう対応されるかされないか分かりませんが、
設定できるようにしてほしいと願いながら
様子を見てみます。

書込番号:20947691

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2017/06/07 07:46(1年以上前)

機種不明

※『テレ朝 着ボイス』サイトより引用

>あさQさん

テレ朝の着ボイス配信サイトを見てみましたが。
コンテンツ利用時の注釈として下記の記載がありますね。

・専用プレイヤーアプリ(無料)が必要
・携帯電話会社のメールアプリでは着信音として設定不可

以前は設定出来ていたとのことですが、仕様が変わったのはコンテンツ側の方ではないですかね。

書込番号:20947792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング