『バイブ音量について』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バイブ音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信6

お気に入りに追加

標準

バイブ音量について

2017/09/05 14:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

スレ主 まー26さん
クチコミ投稿数:12件

着信時のバイブ音量が小さく、着信に気が付きにくいのですが、
バイブ音を大きくする方法は無いでしょうか?

書込番号:21171670

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/09/05 15:06(1年以上前)

マナーモードのうち、
着信を振動で知らせるのがバイブなので、
バイブの音を大きくしたい、というのは…。

書込番号:21171709

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:96件

2017/09/05 15:14(1年以上前)

バイブの音?

振動の強弱ってことかな?
それとも着信時とかの曲等の音のこと?

バイブ振動なら設定等はないと思うよ。

曲等の音なら音量ボタンやファイル自体の録音時の音量が高いものを使えば大丈夫だけど。

書込番号:21171729

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/09/05 15:51(1年以上前)

こんにちは

>バイブ音を大きくする方法は無いでしょうか?

この機種を使っていますが、マナーモードは確かに細かい微振動なので気づかないこともおおいですね。
バイブの強さ調整機能はありませんので、
対処法として 着信音の音量を小さく好みで調整し、バイブレーションも同時に使う設定ならできます。

設定→音設定

書込番号:21171802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:39件

2017/09/05 17:39(1年以上前)

通常バイブの音量(強さ)を変えられる機種はないでしょう。対策としてはスマホを出来るだけ体に密着させて持ち歩く事でしょうね。そうすると振動が体に伝わり易くなるので、確認しやすいと思います。

書込番号:21171995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/09/05 18:35(1年以上前)

>まー26さん
仕事中は机の上に置いて、バイブが机の上で共鳴するので、それで気付く時が殆どです。
通勤中は、>クソネミマンさん
>LVEledeviさん
の言われるのを兼用してみて、使用されましたら、かなり気付くかと思います。

書込番号:21172154

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/09/08 04:48(1年以上前)

バックに入れていて音&バイブに気がつかない場合の思いつく代替えの対処法

@スマホを頻繁にチェックする

Aハンズフリーにして
片耳もしくは両耳のBluetoothイヤホンを利用することで耳に直接着信音が聞こえるようにする
(メリットとしては音楽も聴ける)

Bスマートウォッチを利用する

書込番号:21178582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング