『保護フィルムについて質問です』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『保護フィルムについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

保護フィルムについて質問です

2017/10/01 02:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

スレ主 伯本さん
クチコミ投稿数:3件

この機種に変更するのですが、その前に保護フィルムをネットで購入しようかと考え、色々探してみました。

私はアンチグレアのワイド、そして全面吸着が希望なのですがガラスフィルムばかりで中々見つかりません。やはりワイドタイプはガラスフィルムしかありませんよね。。。

普通のシートというか保護フィルムで大丈夫なんです!
とにかく、アンチグレアの全面吸着であれば幅が足りなくても構いませんのでご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

書込番号:21242305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8761件Goodアンサー獲得:1621件 Xperia X Compact SO-02J docomoのオーナーXperia X Compact SO-02J docomoの満足度5

2017/10/01 06:20(1年以上前)

こんにちは。
ガラスでない全面タイプのアンチグレアな保護フィルムですよね。
私はこれ↓を使っています。

●ラスタバナナ WT767XPXC
http://www.rastabanana.com/sp/detail.html?pid=231613

ヨドバシ等量販店系で実売¥1500〜です。

フィルムの寸法は謳い文句どおりで、曲面部を含む「全面」を覆ってくれます。
しかし私の場合はフィルムが全面「完全密着」には至らず、左右とも端はわずかに(端から0.5mmくらい)浮いてしまっています。
但し幸い本体にTPU素材のソフトカバーを着けている関係で画面外周に手前側への出っ張りがあるため、浮いているフィルムの端が操作する指に引っ掛かることもなしに、具合良く使えています。

よろしければご検討を。

書込番号:21242411 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8761件Goodアンサー獲得:1621件 Xperia X Compact SO-02J docomoのオーナーXperia X Compact SO-02J docomoの満足度5

2017/10/01 06:33(1年以上前)

追伸、商品詳細はこちら↓でご確認を。
http://rbdirect.jp/rb/products/detail.php?product_id=231613

書込番号:21242428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 伯本さん
クチコミ投稿数:3件

2017/10/01 11:02(1年以上前)

>みーくん5963さん
返信ありがとうございます。
探し求めていたものはまさにこれです!ありがとうございます!!

ネットで見ると値段が少し高いので、一度大きな家電量販店に行きたいと思います。
カバーで抑える等の発想出てきませんでした、参考にさせていただきます。

書込番号:21242953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8761件Goodアンサー獲得:1621件 Xperia X Compact SO-02J docomoのオーナーXperia X Compact SO-02J docomoの満足度5

2017/10/01 18:25(1年以上前)

>伯本さん

お役に立てて何よりです。
私はヨドバシ通販の¥1420税込で買いましたが、
アマゾン他大手通販だと概ね¥2000前後、非ガラスなフィルムとしては高額な部類ですね。

ちなみに量販店系通販だと、ヤマダウェブコムが¥1296税込で最安値っぽいです。
http://www.yamada-denkiweb.com/5710150014

但し単品買いだと送料が掛かって勿体ないですので、
近所のヤマダ電機実店舗で現品があるところを見つける→ウェブコム価格で売ってもらう、がお得かと。

ヤマダって実店舗の価格がウェブコム価格より高い場合、実店舗のレジでウェブコム価格をスマホ等で見せれば即時に価格対応してくれます(ウェブコムと同価格条件で売ってくれる)。
但し現品がそこにあれば、が前提ですけどね。。。

書込番号:21243927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 伯本さん
クチコミ投稿数:3件

2017/10/02 20:57(1年以上前)

>みーくん5963さん

更に詳しい情報ありがとうございます!

ビックカメラなどの家電量販店には置いてなかったので、アマゾンで買うことになりそうです。

ヤマダデンキのそのシステム初めて知りました!
他店のより値段が高いと割り引いてくれるのは、
知っていたのですが…。
近所にないので利用できませんがもし利用する機会があれば参考にさせていただきます。

ありがとうございました!

書込番号:21246761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング