『ドコモオンラインショップ』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモオンラインショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモオンラインショップ

2017/10/18 13:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

クチコミ投稿数:11件

ドコモ冬モデルが発表になりましたが、特にこれといったものがなかったため、こちらの機種にiPhoneから変更しようと考えております。現在、ドコモオンラインショップで在庫なし入荷未定となっておりますが、もう再販の可能性は低いでしょうか。
オンラインショップで購入が一番お得のようなので再販されるならオンラインショップでの購入を考えております。可能性が低いようならドコモショップや家電量販店での購入を考えておりますが、その場合はどちらで購入するのがオススメですか。

書込番号:21287628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/10/18 13:48(1年以上前)

>レグルス828さん
大型電気店の中には、頭金が掛からないお店も有ります。
事務手数料のみが後日請求には、なります。
ドコモオンラインショップは、電話でも対応していたはずですので、一度ご確認してみられましたら。

それと、Xperia XZ1 compactは、高性能ですよ。
詳しい内容が近々分かるかと思いますので、この機種も検討されたら、ご不満が無く長期ご使用ができるかと思います。

書込番号:21287645

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2017/10/18 15:56(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

ありがとうございます。
早速、オンラインショップに電話したところ、予約なしのものは再販の可能性が低いとの回答でした。
オススメいただいたxz compactの実機を体験してから、良かった方を購入したいと思います。

書込番号:21287875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8767件Goodアンサー獲得:1622件 Xperia X Compact SO-02J docomoのオーナーXperia X Compact SO-02J docomoの満足度5

2017/10/18 15:56(1年以上前)

こんにちは。
9月にドコモオンラインショップでこれを購入しました。

在庫なしで入荷未定かつ「予約する」ボタンが表示されてないとなると、今後近々の入荷は望み薄ですね。残念ながら。

但しオンラインショップでは、暫く在庫切れ・入荷未定のステータスだった型落ち機種の在庫が突発的に復活するときもあるので(確か12月とか3月とかだったかと)、
それまで在庫をまめにウォッチしながら待ってみる、という選択もあります。
もし気長に待てるなら、ですが。


なお、同じ機種が同じ新品本体価格表示で売られている場合だと、一般的にお得な(=出費が少なくて済む)順では以下ですね。

(1) ドコモオンラインショップ
(2) ドコモショップ以外の販売店
(3) ドコモショップ

理由は 八咫烏の鏡さんがおっしゃる通り、「(機種変更)手数料」「頭金」が掛かるか否か、です。
詳細はネット検索でもしてみてください。

書込番号:21287876 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/10/18 16:42(1年以上前)

>レグルス828さん
確かヨドバシカメラは、頭金が掛からないと思います。
事務手数料の2.160円のみが、後日掛かるかと。
お安くお求められたら、良いですね。

現在ソニーをご使用されていますか?もしかしたら、新機種の機種変更に使用できるクーポンがメールで送られて来るかもです。

書込番号:21287938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2017/10/18 18:28(1年以上前)

ヨドバシカメラは、iphone以外は頭金かかりますよ。
3240円です。
d系のオプション加入で免除されますけど、初回31日無料です。
機変だとすでに加入されていたり、加入して解約済みの場合もあるので、その分頭金を取られますよ。

カメラのキタムラが撤退したので、他に頭金のかからない量販店あるんですかね?
ヤマダ電機、ビックカメラも同じでした。

書込番号:21288168 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/10/18 18:51(1年以上前)

>携帯乞食生活さん
頭金が掛からないと思っていました。
すみませんでした。

書込番号:21288234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/10/18 18:58(1年以上前)

>レグルス828さん
ビッグカメラは、頭金が2.160円だったと思います。

書込番号:21288259

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2017/10/18 20:00(1年以上前)

>みーくん5963さん

ありがとうございます。
やはり難しいですよね。
携帯の画面が割れてしまい、なるべく早く変更したいので、ドコモショップ以外で購入を検討したいと思います。

書込番号:21288441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2017/10/18 20:25(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

頭金は調べて、家電量販店で買おうかと思います。
現在はiPhone6を使用しており、その前にXperiaを使っておりました。
iPhoneが私には合わず、その前に使用していたXperiaが使いやすいかったので、withシリーズと悩んだのですが、購入を決めました。

色々と教えて下さってありがとうございます。

書込番号:21288524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2017/10/18 20:28(1年以上前)

>携帯乞食生活さん

教えて下さりありがとうございます。
色々なお店でみてみたい思います。

書込番号:21288533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2017/10/19 09:34(1年以上前)

皆様、色々とご助言いただき、ありがとうございました。
昨日からオンラインショップをちょこちょこ覗いていましたら、本日、欲しいカラーだけ在庫ありになり、無事に買うことが出来ました。
また、すぐに在庫なしになったので1台だけキャンセルか何かで出たのかなと推測しております。

皆様にアドバイスいただいたことはとても参考になりました。次回以降、役立てたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:21289764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/10/19 09:46(1年以上前)

>レグルス828さん
幸運ですね。
頭金の5.400円と事務手数料2.160円の計7.560円もお得に購入できて良かったですね。
快適に長期間ご使用出来ますように…!

書込番号:21289789

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング