『電池使用量について』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電池使用量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 電池使用量について

2017/11/24 19:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

スレ主 ゆー...さん
クチコミ投稿数:4件
機種不明

最近、電池の減りが異常に早いので
電池使用量を確認したんですが、
前は無かった画像のような5桁の数字が
いくつか並んでいました。

これらの物が電池の減りに
関係しているのでしょうか?

また、どのようにしたら電池の減りを
以前のように抑えられるのか教えてください(>_<)

書込番号:21382148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件 Xperia X Compact SO-02J docomoのオーナーXperia X Compact SO-02J docomoの満足度4

2017/11/25 05:50(1年以上前)

>ゆー...さん
アンインストールしたアプリが履歴にでると、そんな感じの数字が並びますね。

電池消費については情報が何もないのでわからなです。

書込番号:21383017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆー...さん
クチコミ投稿数:4件

2017/11/25 09:10(1年以上前)

>亀の子わたしさん
ありがとうございます!
アンインストールしたのに
電池を消費してるってことですか?

どういう情報があればわかりますか?

書込番号:21383311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件 Xperia X Compact SO-02J docomoのオーナーXperia X Compact SO-02J docomoの満足度4

2017/11/25 10:15(1年以上前)

>ゆー...さん
ちょっと意味が違うくて数字のやつは、気にしないで良い感じです。

再度満充電からの、グラフを載せて頂ければ何か参考になりそうな気がします。

書込番号:21383451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆー...さん
クチコミ投稿数:4件

2017/11/25 14:04(1年以上前)

機種不明

>亀の子わたしさん
電池の減りが早くなったことと
関係ないってことなんですね…

こんな感じで大丈夫でしょうか?

書込番号:21383867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件 Xperia X Compact SO-02J docomoのオーナーXperia X Compact SO-02J docomoの満足度4

2017/11/25 14:37(1年以上前)

機種不明
機種不明

ここの先の設定がオフか確認してください。

電池残量画面が違う

>ゆー...さん
確かに待機時と思われる所が右下がりですね。

突然の現象なら何か設定がかわったか、SIMの接触が悪いとか。
色々考えられます。
多分ここで情報を小出しにしてもらっても、延々とつづきそうなので、下の事をやっても駄目ならショップで対面で相談する方がよいと思います。

1.端末の再起動をする。
2.SIMとMicroSDの抜き差しをしてみる。
3.設定、位置情報、スキャンの所がオフになっているか確認。
4.駄目ならドコモショップで相談。

それくらいでしょうか。
あと電池画面が私のSO-02Jと違うのですが、何故でしょう?

書込番号:21383919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆー...さん
クチコミ投稿数:4件

2017/11/25 16:10(1年以上前)

>亀の子わたしさん
スキャンのところは、2つともオンに
なってたのでオフにしました。
再起動は前に試したけど変わらなかったです。
SIMとSDカードを試してみて
様子みてみようと思います!

電池画面はわからないです…
機種変してそのままだと思うんですけど(>_<)

書込番号:21384061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング