『ゴーストバイブ』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ゴーストバイブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴーストバイブ

2018/04/09 11:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

クチコミ投稿数:3件

昨夜(4月8日)、アンドロイド(?)のアップデートをしたら、「ブッ」っていう短いバイブ音が頻繁になるようになってしまいました。もちろん夜中も。
解決法をご存じの方がいらっしゃれば教えてください。

書込番号:21738699

ナイスクチコミ!9


返信する
LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2018/04/09 11:45(1年以上前)

対処できるか分かりませんが...。

古い書き込みですが、SO-02Jを再起動しても改善しませんか?
また、「通知」が有ったのかも確認しては如何でしょうか?

通知もなにもないのにバイブが
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012604/SortID=17645452/

書込番号:21738746

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2018/04/09 16:17(1年以上前)

返信ありがとうございます。
再起動してしばらく様子を見ていたのですが、変わらないようです。
最近通知したアプリを探そうとしたのですが、リンク先のページと機種が違うためか、みつかりませんでした。

書込番号:21739186

ナイスクチコミ!0


turbo.eさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2018/04/13 00:36(1年以上前)

>じゅんこ800さん
8.0へアップデートしていれば、
設定->外観->ウィジェット->ショートカット->
設定のショー->通知ログ
で、設定したショートカットを起動すると、
通知の履歴が確認できます。
7.0の場合は、環境がないのでわかりませんが、
ウィジェットを探せば、同様に確認出来ると思います。

書込番号:21747326 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2018/04/13 17:04(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
どうやら、天気予報アプリの位置情報取得時に鳴っているような気がします。

書込番号:21748527

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング