『壊れたときは?』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01J docomo

1.5m落下もクリアした画面割れに強い5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2850mAh arrows NX F-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『壊れたときは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01J docomoを新規書き込みarrows NX F-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

壊れたときは?

2016/11/29 21:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01J docomo

クチコミ投稿数:2447件

>富士通独自の「SOLID SHIELD」構造によって、
 画面の割れにくさを追求し、高さ1.5mから26方向でコンクリートに落下させても、
 画面が割れないことを確認したという(NTTドコモ調べ)。



でも、
MIL規格14項目準拠(米国国防総省調達規格)を謳った機種(M02、RM02)が
落とさなくても画面内部が壊れてしまうも
知らぬ存ぜぬの富士通スマホ・・・


このNX F-01J は?

書込番号:20439144

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2016/11/29 21:55(1年以上前)

自己責任でしょーね?
キャリア、メーカーが神対応する訳ないね!
防水と同じ様な対応だよ。
信じて購入すると、後悔するよ…

書込番号:20439253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:25件

2016/12/07 08:01(1年以上前)

F機はiPhoneと同様に、液晶にヒビが入ってもタッチパネルの操作が出来るので、万一割れた時を考えるとタッチ操作が出来なくなって焦る機種より良いと思いますね

書込番号:20461436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/12/31 05:22(1年以上前)

壊れにくいって言ってるだけで、壊れないとは言ってないし、おとしても割れにくい?スレ主さんではないですが、たたき落とすとか勘違いの方も居ますけどね、落とせば傷はつきますし、今までの重い富士通さんの機種とはF-01Jイメージちがいますよね。

書込番号:20527151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows NX F-01J docomo
FCNT

arrows NX F-01J docomo

発売日:2016年12月 2日

arrows NX F-01J docomoをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング