『F06Eとの使用感の違いは?』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01J docomo

1.5m落下もクリアした画面割れに強い5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2850mAh arrows NX F-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『F06Eとの使用感の違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01J docomoを新規書き込みarrows NX F-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

F06Eとの使用感の違いは?

2017/01/29 21:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01J docomo

クチコミ投稿数:107件

現在06Eを使用していますが、最近突然シャットダウンすることが増えてきました。そろそろ寿命かなぁと思っています。
機種変の候補としてはこちらのF01Jを考えていますが、そのデカさや操作などで踏み切れずにいます。
そこで、F06Eから直にF01Jに機種変された方に大きさや操作性についてお聞きしたいです。

現在私はF06Eにソフトカバーを付けて使用していて、ズボンの前ポケットに入れるのはギリギリかなと思いますが、F01Jがカバーなしでもそんなに傷つかなければカバーなしで使おうと思います。

また機能の違い(MHL非対応、ホームから直に設定画面が出せない(これはAndroidのバージョンの問題ですが)、充電スタンドなし、背面の指紋認証ボタンなしなど)にすぐ慣れるでしょうか?
個人差があるとは思いますが、実際の使用感を教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:20614194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
カクーさん
クチコミ投稿数:12件 arrows NX F-01J docomoの満足度5

2017/01/31 01:00(1年以上前)

自分もF-06Eの寿命を感じ、昨年12月末に機種変しました。
機種変して本当に良かったと思います。思ったほど違和感ありません。
レビューを書いてみましたので、参考にして頂けると幸いです。

書込番号:20617409

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:107件

2017/02/01 22:15(1年以上前)

カクーさんレビューありがとうございます。参考にさせていただきます。
少し追加でお聞きしたいんですが、カバーを付けないで使用されていて、傷の付きにくさはどんな感じでしょうか?
カバーを付けないで使用できれば、大きさのネックは克服できそうなんですが・・。

書込番号:20622126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


カクーさん
クチコミ投稿数:12件 arrows NX F-01J docomoの満足度5

2017/02/08 01:58(1年以上前)

AS1994さん
返事が遅くなってすみません。
まだ一月くらいなのでほぼ無傷です。実は金属製のストラップ付けていますが、今のところ大丈夫です。1回低い位置からコンクリートに落としましたが無傷でした。良かった。
このモデルは裸で持つことを意識して作られていると思います。薄さがとても実感できるので、お試しを。

書込番号:20639677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01J docomo
FCNT

arrows NX F-01J docomo

発売日:2016年12月 2日

arrows NX F-01J docomoをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング