『文字入力トラブル』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01J docomo

1.5m落下もクリアした画面割れに強い5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2850mAh arrows NX F-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『文字入力トラブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01J docomoを新規書き込みarrows NX F-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 文字入力トラブル

2017/11/10 19:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01J docomo

スレ主 c-koさん
クチコミ投稿数:4件

今年の初めに購入して依頼、文字入力の反応がとても悪く、早く入力したいのに、ほぼ反応していなかったり、消去してるのに、何度押しても消せなかったりします。
皆さんはそんなことはありませんか?因みに、同機種の家族も、そう言う症状があるのですが。

書込番号:21347259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sd625さん
クチコミ投稿数:14件 arrows NX F-01J docomoの満足度5

2017/11/10 20:44(1年以上前)

まず再起動
駄目なら悪さしてそうなアプリを見つけて削除
ramの容量の空きを増やす
それが面倒なら初期化
それでも駄目なら修理

書込番号:21347443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/10 22:49(1年以上前)

画面には、フィルムとか、ガラスを貼り付けていますか?

フィルムやガラスにも、劣化したり、傷が付いて
反応が悪くなるので
一度剥がしてから
表面を清掃してみたらいかがでしょうか?

書込番号:21347800 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2017/11/12 09:51(1年以上前)

自分の端末は ラインのトーク入力の時だけ 最近急にかなりもたついてストレス状態になりました
その他の時の入力は問題ないですが
スレ主さんの端末は どうなんでしょうか?

書込番号:21351636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 c-koさん
クチコミ投稿数:4件

2017/11/12 11:23(1年以上前)

>sd625さん
回答ありがとうございます。
その全てやってはみたのですが、ダメだったので、やはり修理ですね。

書込番号:21351833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 c-koさん
クチコミ投稿数:4件

2017/11/12 11:24(1年以上前)

>烏山弥彦さん
ガラスフィルム貼ってます!
一度はがしてみます!

書込番号:21351841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 c-koさん
クチコミ投稿数:4件

2017/11/12 11:27(1年以上前)

>ペタペタ君さん
私のは、ラインもそうですが、ゲーム内のチャットや、こう言った文章を入力したするときでも、反応がとても悪いときがあります。

書込番号:21351852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件 arrows NX F-01J docomoのオーナーarrows NX F-01J docomoの満足度4

2017/11/15 20:48(1年以上前)

>c-koさん>ペタペタ君さん
解決済みにはなっておりますが、私も同じ様な症状でして文字入力が本体のソフトウェアアップデートを行った辺りからもたつくようになりました。
いろいろと試しましたが重たくなってしまったのは改善されませんね、今後のアップデートに期待します。

書込番号:21360439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:25件

2018/01/31 09:31(1年以上前)

手袋タッチONにしてみてはどうですかね?

書込番号:21557185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件 arrows NX F-01J docomoのオーナーarrows NX F-01J docomoの満足度4

2018/01/31 23:16(1年以上前)

残念ながら手袋タッチをONにしますと誤字が増える傾向になります(笑)

書込番号:21559234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01J docomo
FCNT

arrows NX F-01J docomo

発売日:2016年12月 2日

arrows NX F-01J docomoをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング