『製品アップデート』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01J docomo

1.5m落下もクリアした画面割れに強い5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2850mAh arrows NX F-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『製品アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01J docomoを新規書き込みarrows NX F-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

製品アップデート

2018/06/04 21:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01J docomo

クチコミ投稿数:313件 arrows NX F-01J docomoのオーナーarrows NX F-01J docomoの満足度4

アップデート来た〜と、思ったら製品アップデート。
これでOSアップデートはまだまだ先の話になりましたね。
AndroidのOSアップデートは一大イベントなので、首を長くして待ってます。
F-06Eの時のように諦めないで欲しいな。

書込番号:21873839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
halucoさん
クチコミ投稿数:34件

2018/06/16 00:50(1年以上前)

すいません、今回のアップデートってふつうに適用して大丈夫でしょうか。

具体的に何が更新されたか、など本体からはとくに確認できないようですが、公式サイトなどでここをこうした、みたいに書いてあるところがあればお知らせください。(iphoneなどでアップデートすると動作が悪くなったりするものがあったので気にしています)

書込番号:21898821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2018/06/16 05:50(1年以上前)

>halucoさん
>今回のアップデートってふつうに適用して大丈夫でしょうか。

自分には特に不具合は起きていません


>公式サイトなどでここをこうした、みたいに書いてあるところがあればお知らせください。

arrows NX F-01Jの製品アップデート情報 | お客様サポート | NTTドコモ
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/f01j/index.html

改善される事象
非通知設定で発信した際、正常に発信履歴が残らない場合があります。 

セキュリティ更新(設定メニューのセキュリティパッチレベルが2018年5月になります。)

書込番号:21899007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


halucoさん
クチコミ投稿数:34件

2018/06/18 14:31(1年以上前)

>(@゚▽゚@)さん

リンクまでつけていただきありがとうございました。
私も適用しました。助かりました。

書込番号:21905036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows NX F-01J docomo
FCNT

arrows NX F-01J docomo

発売日:2016年12月 2日

arrows NX F-01J docomoをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング