『arrows nx-01J について教えてください』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01J docomo

1.5m落下もクリアした画面割れに強い5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2850mAh arrows NX F-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『arrows nx-01J について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01J docomoを新規書き込みarrows NX F-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

arrows nx-01J について教えてください

2022/04/14 21:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01J docomo

クチコミ投稿数:1件

富士通NX-01FJの着信音、目覚まし音など
ボリューム音を最大に設定してるのに大きく鳴らないですが大きく鳴るにはどのようにすれば良いか教えてください。

書込番号:24699907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/04/15 00:48(1年以上前)

これ持ってないけど、ボリュームボタンを押したら画面の上の方にボリュームのスライダー(横線)が出ると思うけど、それの一番右端に▽みたいなのがあるからそれを押したら、スライダーが3本(?)になるのでアラーム(時計のマーク)のやつが小さくなってないか確認してみる

3本の内訳は↓↓こんな感じで別々に大小出来るようになってるので

・音楽の音量バー
・着信の音量バー
・アラームの音量バー

書込番号:24700088

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2022/04/15 04:49(1年以上前)

>happiness1968さん
過去スレッドにこういうのが。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000021978/SortID=20999536/

以前お使いだった機種によっては、音が小さいと感じられたりするようですね。最後の方が書かれているDOLBY AUDIOの設定など試してみてはどうでしょうか。

他の対処法としては、ご自身でMP3形式の着信音を調達してきて、MP3Gainのようなソフトやアプリで通常より音量を高めに変更して使うというのもあります。

書込番号:24700155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/04/15 08:18(1年以上前)

ボリュームを最大にした状態でも音が小さいと言ってるのに、持ってない人が音量を最大にすればとか言ってますが
ExtraVolumeConfigを使えば解決しますね

まぁ確かにARROWSとAQUOSは代々最大音量小さめ

書込番号:24700285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2022/04/15 10:04(1年以上前)

ボリュームが複数あることに気づかないことはありますね。
またR3、sense2、F-01Fは小さくないので、
代々小さいという所有機種を教えていただけると幸いです。

書込番号:24700400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:100件

2022/04/15 19:29(1年以上前)

以前、家人のスマホで音量が非常に小さく聞こえるという事象がありまして、設定を色々変えてもやはり小さかったのですが
原因はディスプレイのガラスフィルムがずれたためにスピーカーを塞いでいたことでした。
設定等は見直しても案外そういうところは気づかないものだとその時感じました。
この機種もスピーカーが受話口のみのタイプで、スピーカーがふさがっているという物理的な原因も考えられるかなと思います。

書込番号:24701110

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01J docomo
FCNT

arrows NX F-01J docomo

発売日:2016年12月 2日

arrows NX F-01J docomoをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング