『このスマホの容量』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo DM-01J

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Disney Mobile on docomo DM-01Jのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『このスマホの容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo DM-01J」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo DM-01Jを新規書き込みDisney Mobile on docomo DM-01Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

このスマホの容量

2019/04/01 21:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo DM-01J

クチコミ投稿数:3件

少ないですがマイクロSDの256を使用すれば問題ないのでしょうか?容量不足は解消されますか

書込番号:22573531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:20件

2019/04/01 21:35(1年以上前)

>ゆうみんださん
本体保存しているのなら。SDカードを使用すれば恐らく解消されると思います。

書込番号:22573582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KS1998さん
クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:281件

2019/04/01 21:40(1年以上前)

>ゆうみんださん
こんにちは。
写真や動画などのデータであればSDカードを使うことで容量不足をある程度補えます。
しかしアプリをたくさん使うということであれば、内部ROMにしかインストールできないので容量不足は解消できません。
本機種は古いので内部ROMは16GBと少ないですし、その他のスペックも他の現行機種に比べて劣るので、ディズニーにこだわりのある方以外にはお勧めしかねます。ディズニーにこだわる場合でも、こちらのDM-01Kの方がよくないですか?
https://www.disney.co.jp/mobile/d/dm01k.html

書込番号:22573598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/04/01 22:21(1年以上前)

ありがとうございます。SDに移せば問題ないんですね。ありがとうございました

書込番号:22573725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/04/02 05:56(1年以上前)

>ありがとうございます。SDに移せば問題ないんですね。ありがとうございました

16GBってのは今となっては少ないけど、SDカードに写真、動画、音楽のようなデータ(単データ)を移せば、アプリをいろいろ入れ込んだところで16GBが満タンになることはないだろうね

せっかく増やすんだから256GBにしよう!ってことなのかもだけど、64GBもあれば十分なような気がする

書込番号:22574229

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Disney Mobile on docomo DM-01J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホの容量 2 2023/07/06 17:52:44
このスマホの容量 4 2019/04/02 5:56:39
ストレージROM7.49GBってどういう事ですか? 6 2018/06/04 1:16:22
母親(60代)に 9 2018/01/27 10:20:44
小学生娘に。 9 2018/01/27 2:35:41
まだかな 4 2017/04/12 23:50:28

「シャープ > Disney Mobile on docomo DM-01J」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo DM-01J
シャープ

Disney Mobile on docomo DM-01J

発売日:2017年 2月 9日

Disney Mobile on docomo DM-01Jをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング