『LINEアイコンが?マークになってしまう』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン4 F-04J docomo

Google Playに対応したシニア向けスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh らくらくスマートフォン4 F-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン4 F-04J docomo

『LINEアイコンが?マークになってしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン4 F-04J docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン4 F-04J docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン4 F-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

LINEアイコンが?マークになってしまう

2017/03/04 10:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン4 F-04J docomo

クチコミ投稿数:45件

親がこの機種を購入しました。
とりあえずLINEを使いたいのでダウンロードし、アイコンを使いやすい様に上の方に移動したのですがアイコンが表示されずに?マークになってしまっています。解決方法がわかる方おられましたら教えてください。

それに加えて、ダウンロードしたアプリの所を開くとLINEのアイコンが4個もあります。

一応ドコモに問い合わせたのですが解決にいたっておりません。

どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:20708437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/03/04 10:27(1年以上前)

この端末には元々、LINEアプリが内蔵されていたと思いましたが、ダウンロードされたのですか?

書込番号:20708502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2017/03/04 13:31(1年以上前)

内蔵してるんですか?LINEアイコンはあったのですが押した所ダウンロードする形になったのでそのままダウンロードしました。

書込番号:20708934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/03/04 13:40(1年以上前)

>kariyuさん

ショートカットがあるだけで、Playストアからダウンロードが必要ですよ。
http://atft.fmworld.net/faq/f-04j/f-04j_qa.cgi?faqno=79

書込番号:20708950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/03/04 15:45(1年以上前)

ショートカットがあるだけでしたか、失礼致しました。

書込番号:20709232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


水元さん
クチコミ投稿数:1件

2017/03/05 08:10(1年以上前)

>上州マリンさん
まったく同じ状況です。

LINEを使いたいのでダウンロードし、アイコンを使いやすい様に上の方に移動したのですがアイコンが表示されずに?マークになっています。
また、ダウンロードしたアプリの所を開くとLINEのアイコンが6個になっています。
・アイコンにLINEマークを表示させる方法を教えて頂けますでしょうか。
・ダウンロードしたアプリの所にある、LINEのアイコンを消す方法がありましたら教えて頂けますでしょうか。
宜しくお願いします。

書込番号:20711191

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:29件 らくらくスマートフォン4 F-04J docomoの満足度4

2017/03/16 02:10(1年以上前)

母親用にこの機種の購入を予定しています。
LINEをインストールしてなるべく上の方に(1面で見れる位置)に
アイコンを移動したいと思います。
アイコンが?になるという現象を解決された方はいらっしゃいますか?
このままでは購入を迷ってしまいそうです。

書込番号:20742007

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件 らくらくスマートフォン4 F-04J docomoの満足度4

2017/03/27 00:43(1年以上前)

この機種を購入しました。ライン&カメラのアイコンは上の方に(最初の画面で見れる範囲)
に持ってこれました。でもLINEの着信のアイコンバッジ?がつかないんですよね〜
他の方の投稿を見て、アプリを落としてやってみましたが、それだとらくらくスマホのホ−ムじゃなくなって
普通のアンドロイド仕様になるので、らくらくスマホである利点?が見当たらず・・・
結局満足できる機種では無いような気がします( ;∀;)

書込番号:20770156

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン4 F-04J docomo
FCNT

らくらくスマートフォン4 F-04J docomo

発売日:2017年 2月10日

らくらくスマートフォン4 F-04J docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング