『LINEでの保存先』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン4 F-04J docomo

Google Playに対応したシニア向けスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh らくらくスマートフォン4 F-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン4 F-04J docomo

『LINEでの保存先』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン4 F-04J docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン4 F-04J docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン4 F-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEでの保存先

2017/09/18 17:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン4 F-04J docomo

スレ主 maribeさん
クチコミ投稿数:29件

叔母のスマホにLINEで音声ファイル(m4a)を送信しました。音声ファイルを聞くには有効期限があったので、保存を押しました。『保存できました』とでたのですが、どこに保存されたかが分かりません。
私はiPhoneを使ってるので、あまりAndroidには詳しくないのですが…。
一応、消えたら困るのでLINE keepというものを押してみました。
音声ファイルがどこに保存されたか、わかる方教えてください。
また、その再生のやり方も教えていただけたら嬉しいです。

書込番号:21208545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2017/09/18 19:33(1年以上前)

>maribeさん

手元に実機がなくて未確認ですが。
音楽再生アプリ(メディアプレイヤー?)を起動すると【voiceなんちゃら】のような名前の音声ファイルが表示→タップすれば再生出来るのでは。

書込番号:21208968 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/09/18 22:24(1年以上前)

★聞く方法(実機所有していないゴメン)

@内蔵アプリのメディアプレイヤーで聞くことができるか確認する
http://www.fmworld.net/product/phone/f-04j/application.html
メディアプレイヤー便利な使用法
https://d.dmkt-sp.jp/theme/feature/526/index.html

Aできない場合dマーケットから音楽再生用アプリをインストールして同様に確認
例(他にもある)
音楽プレイヤー(アプリ)
http://app.dcm-gate.com/app_review/005401a/

(Googleアカウントを設定した場合は
この機種はプレイストアも利用可能だからプレイストアから音楽再生用アプリをインストールしてもいい)
「☆Googleアカウント設定がわからない場合には
Googleアカウント設定方法は最後に有」


★ファイルの場所

実機所有していないのでここにあるとは言えないけども

ファイルマネージャーアプリがあると便利かも
上記同様にdマーケットにある
http://app.dcm-gate.com/search/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC
(Yahooファイルマネージャーやアストロファイルマネージャー他)

Googleアカウント設定していればプレイストアにはもっと種類あるかも


★Googleアカウント設定方法以下
http://juggly.cn/archives/218688.html

書込番号:21209539 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/09/19 00:40(1年以上前)

デ−タのありか

ただの"保存"の場合は内部ストレージのMusic-LINE_VOICEのフォルダ内
"Keepに保存"の場合は友だちタグで自分のプロフィールを表示させればKeepがあります。

再生

各々そのファイルをタップ

でうまくいきませんかね。

書込番号:21209897

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン4 F-04J docomo
FCNT

らくらくスマートフォン4 F-04J docomo

発売日:2017年 2月10日

らくらくスマートフォン4 F-04J docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング