『クラウドについて』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン4 F-04J docomo

Google Playに対応したシニア向けスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh らくらくスマートフォン4 F-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン4 F-04J docomo

『クラウドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン4 F-04J docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン4 F-04J docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン4 F-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 クラウドについて

2017/12/27 08:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン4 F-04J docomo

クチコミ投稿数:72件

すみません、また教えてください。
写真データやメールやアドレス帳など、ショップでこちらのスマホに写してもらったのですが、SDカードは入っていないので、これはスマホ本体に保存されているのですよね?
クラウドサービスを利用したいのですが、それにはdアカウントの設定が必要になりますか?
宜しくお願い致します。

書込番号:21463289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:96件

2017/12/27 09:49(1年以上前)

ドコモクラウドならdアカウント
グーグルクラウドならグーグルアカウント

クラウド使うならそれぞれのアカウント取らないとね。

ネット検索すれば色んな情報があるので探しましょう。

使い方は ドコモアカウント 使い方 とかでググってみればわかるよ。

書込番号:21463413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:96件

2017/12/27 09:52(1年以上前)

ドコモアカウント ×
ドコモクラウド  〇

失礼

書込番号:21463417

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/12/27 13:06(1年以上前)

何でもサービスを利用するには、アカウントが必須ですよ。

データ保管BOXなどドコモのクラウドサービスを利用するには、当然dアカウント設定が必要になります。
https://www.nttdocomo.co.jp/service/docomo_cloud/index.html

面倒ならmicroSDを購入して、「ドコモデータコピー」にてバックアップすればいいだけです。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/backup/app/compatible_model/index.html

書込番号:21463750 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン4 F-04J docomo
FCNT

らくらくスマートフォン4 F-04J docomo

発売日:2017年 2月10日

らくらくスマートフォン4 F-04J docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング