『待受画面の画像』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン4 F-04J docomo

Google Playに対応したシニア向けスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh らくらくスマートフォン4 F-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン4 F-04J docomo

『待受画面の画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン4 F-04J docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン4 F-04J docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン4 F-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

待受画面の画像

2018/09/06 11:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン4 F-04J docomo

クチコミ投稿数:3件

教えてください。

父親がこの機種を使用中で、携帯に撮りためた画像を待ち受け画面にする際、どうしても上下に余白ができてしまい、これを治してほしいと頼まれました。
設定等色々いじって見ましたがうまくいきません。
アプリも取り込んで使って見ましたが、上部分に2cmほどの幅の黒い余白、下には2cmほどの幅で各種設定アイコン(充電残量、マナーモード設定等)と、上にスライドで始めるの文字と変わらずうまくいきません。

機種の特性上設定できないのでしょうか?
教えて下さい。

書込番号:22087653

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/09/06 13:21(1年以上前)

機種不明

このスマホはgoogle play storeに行けるんですよね?

壁紙ぴったん

と言うアプリがあるので、
そのアプリでトリミングして
720*1280の画面サイズに合わせれば良いのでは?

書込番号:22087937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/09/06 13:49(1年以上前)

仕様でしょう。
何があっても迷わないように、あえてそう言う形にしている、ということです。
出来るのは、別のホームアプリに入れ替えてみるくらいです。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1703/27/news083_2.html

書込番号:22087983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/09/06 16:09(1年以上前)

>at_freedさん
早速の返信ありがとうございます。

実は質問の際に記載しているアプリというのが、指摘のあった「壁紙ぴったん」というアプリでした。
トリミングして設定しても、やはり中央部に表示されるだけで、全画面に表紙とはならずうまくいきませんでした。

ご助言、ありがとうございます。

書込番号:22088206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/09/06 16:12(1年以上前)

>P577Ph2mさん

返信ありがとうございます。

やはり仕様なのですね・・・トホホ
別のホームアプリも視野に入れて検討してみます。
ありがとう御座います。

書込番号:22088211

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン4 F-04J docomo
FCNT

らくらくスマートフォン4 F-04J docomo

発売日:2017年 2月10日

らくらくスマートフォン4 F-04J docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング