『他キャリアSIMに関して』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー

WiMAX 2+の対応5.2型プレミアムモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『他キャリアSIMに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

他キャリアSIMに関して

2016/12/16 13:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー

スレ主 chinamaiさん
クチコミ投稿数:2件
機種不明

技術的な細かい部分に関しては解りかねますのでご了承願います。
docomoキャリア(iPhone契約SIM)にて通信・通話は可能でした。
また細かく分かり次第追加致したいと思います。

書込番号:20488094

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/12/18 03:45(1年以上前)


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/12/18 03:54(1年以上前)

LTEバンド6,18,19ですがバンド5の包括バンドです

書込番号:20492725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/20 17:29(1年以上前)

結局ドコモ回線で通話も通信も問題なく使えると言う事で宜しいのでしょうか?

書込番号:20499759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/12/20 22:16(1年以上前)

所有してませんが問題ないです

書込番号:20500553

ナイスクチコミ!1


スレ主 chinamaiさん
クチコミ投稿数:2件

2016/12/21 22:05(1年以上前)

使用して一週間あまりですが、
docomoキャリア(iPhone契約SIM)にての通信・通話は問題なくできております。

書込番号:20503199

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーの満足度5

2016/12/24 10:04(1年以上前)

UQモバイルで契約した際、UQモバイル専用端末で他のSiMは使えません。って言われますけど、実験でドコモSiM挿してみたら設定せずとも繋がりました!
電話も問題無く出来ます。そして3G通信のみにしてもネットもあんまり遅くなく繋がるのでFOMAプラスエリアもおそらく大丈夫です。
ただ繋がりませんと言われてる以上、後々アップデートなどで繋がらなくされる可能性はあるのでその辺は自己責任で。

書込番号:20509526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/24 16:54(1年以上前)

しかるべきAPNを追加すればdocomo 系の0SIM使えました。日頃から通信速度激遅なので本機でも速度は出ていませんが。
SIM挿し替えただけでspmodeのAPNが選択されていたためdocomo 契約だと設定要らずで使えそうですね。

書込番号:20510543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/12/25 00:53(1年以上前)

asus系もバンド5(バンド6,18,19包括)で技適を取得しています
バンド5で技適を通さないのはキャリアーモデルです(他社回線を使わせない為)

書込番号:20511873

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー

発売日:2016年11月下旬

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング