『Android7.0』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー

WiMAX 2+の対応5.2型プレミアムモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android7.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

Android7.0

2017/03/18 08:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー

PREMIUMにもAndroid7.0来るのかな?

もし来るとしたらHUAWEIからじゃなくてUQからだろうね。
だってキャリア端末だもん。

HUAWEI P9 liteみたいに、UQはダウングレード方法までサポートしてくれるのかな?
キャリア端末だからファームは触らせないのかな?

Android7.0が来たら来たで、既存アプリとの相性問題でひと騒ぎ起こりそうだね。
社外アプリはサポート外です。の一言で片づけるつもりかな。

ドコモ窓口みたいに親身になってくれないとキャリアとは呼べないよね。
回線セットで契約してるんだから細部にまで責任もってくれないと困るよね。

さぁUQはどう出るのか。
これは見物だ。

書込番号:20747081

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/12 20:46(1年以上前)

2017年8月時点でも音沙汰なしですね。
後発のP10等はアップデートしてくるのに。
セキュリティパッチすら提供してくれないのは専売していて無責任ですめ。
売りっぱなしのひどいキャリアと言わざるをえません。せっかくP9liteよりRAMが1GB多いので長く使えると思って購入したのにぞんざいな扱いで残念です。

書込番号:21112306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:30件

2017/09/03 19:22(1年以上前)

今日UQ にP9 lite Premium 7.0 のアップデートする予定在るのか聞いたらヤル気無さそうな回答してましたよ…何のために、このような機種つくるの依頼したのか?疑問ですね。
単にKDDI 通信網に対応するP9 lite を出したかっただけなのか?
CDMA2000なんて特殊なの使ってるからユーザーとしてはこまりものですね。

書込番号:21167242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/09/03 19:37(1年以上前)

>8roid.comさん

この機種最近のau端末同様に、CDMAには対応してないのでは?
国内では、LTEとWiMAX 2+専用のはず。

UQ向けに、スナドラへ変更、RAMアップ、au VoLTE対応、CA対応など独自仕様にしてる分、SIMフリー版と違いが出るのかなと。

まあ、キャリア端末でもアップデートを提供するかはキャリア次第ですし、この機種もUQ次第なんでしょう。

書込番号:21167270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:30件

2017/09/03 22:50(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
スレ外れな箇所に反応して突っ込みするんですね。
ボクの書き込みなんか「突っ込みどころ満載」ですから、貶めたいならどうぞご自由に。
人の不幸が幸福って人ばかり生き残る世の中ですからね。
炎上どうぞどうぞご自由に。

書込番号:21167847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/09/03 23:05(1年以上前)

>8roid.comさん

そういうつもりはないんですが...。
単に最近のKDDI系向け端末は、国内はLTE専用でCDMA2000をサポートしてないってことをレスしただけです(auは早く終わらせたいんでしょう)。

気にさわったなら、申し訳ありません。

書込番号:21167885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー

発売日:2016年11月下旬

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング