『相性の良いコールタイマーのアプリないですか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー

WiMAX 2+の対応5.2型プレミアムモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『相性の良いコールタイマーのアプリないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー

スレ主 makoekoさん
クチコミ投稿数:18件

コールタイマーをいちいち立ち上げなければ使えず、困っています。長年使ってきましたが、もう、英語だしどうせ他のアプリ使わなきゃいけないなら、日本語のフリーソフトがいいです。この機種と相性が良い通話切断ソフトあれば御伝授下さい(T-T)困っています宜しくお願い致します

書込番号:21211907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/09/20 06:57(1年以上前)

これは
http://s.kakaku.com/bbs/J0000018999/SortID=20491815/
URL内オススメアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.familyapp.anpan.longtalkstoper

もしもアプリ色々変えてもだめなら
よくわかんないけどもdoze(最適化関係)かね?
設定方法
http://androidlover.net/android-os/android-m/android-m-how-to-use-doze-mode.html#Doze-4

書込番号:21212679 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/09/20 07:31(1年以上前)

これ見ると意味わかるかもしれない
(URL内のアプリは関係無いからね)
アプリ常駐について
http://teimodate.blogspot.jp/2017/01/huawei-p9-adguard.html?m=1

関係ないならスルーしてね

書込番号:21212718 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 makoekoさん
クチコミ投稿数:18件

2017/09/20 09:24(1年以上前)

アプリ常駐させる設定やってみます!

書込番号:21212931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 makoekoさん
クチコミ投稿数:18件

2017/09/20 09:34(1年以上前)

あれ、もうひとつ書きこんであったのですができてなかったみたいですみません あの、前スレにのってたアプリ、すごく使いたいけどお使いのバージョンになんたらかんたらと書いてありインストールのボタンさえないんです 涙

書込番号:21212956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 makoekoさん
クチコミ投稿数:18件

2017/09/20 10:27(1年以上前)

アプリ常駐と最適化どちらもビンゴでした!使えます立ち上げいちいちしなくても今 ありがとうございました\(^_^)/

書込番号:21213052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 makoekoさん
クチコミ投稿数:18件

2017/09/20 10:35(1年以上前)

ありがとうございます二つともやって、はじめてちゃんと動くようになりましたありがとうございます!お礼の返信したのですが、私がせっかちなのかちゃんと送信完了するまえにうごいてしまうので消えてしまうみたいです。お礼の返信だぶったらすみません

書込番号:21213062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/09/20 14:05(1年以上前)

使い慣れているアプリが使えてよかったね

オススメアプリがインストールできない件については訂正するね
レビュー見たら現在は一部の端末で不具合があり対応できないのでHuawei端末はインストールできないらしい
ゴメンネ

余談ついでに下記も見ると参考になるかも
(知っているならスルーしてね)
http://sim-smartphone.net/sumaho/huawei/5209/

書込番号:21213477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー

発売日:2016年11月下旬

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング