『指紋認証が動かなくなりました』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー

WiMAX 2+の対応5.2型プレミアムモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指紋認証が動かなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

指紋認証が動かなくなりました

2018/03/21 10:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー

クチコミ投稿数:534件 HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーの満足度3

指紋認証が効かなくなりました。
うんともすんともいわない。
まだ1年たってないのに。

書込番号:21691927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/03/21 10:14(1年以上前)

一年たってないなら保証受けれるしよかったのでは

書込番号:21691939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2018/03/21 11:31(1年以上前)

>ってゆーかーさん

アプリを最近入れてませんか?

書込番号:21692126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:534件 HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーの満足度3

2018/03/21 12:32(1年以上前)

>こるでりあさん
返信ありがとうございます。
UQモバイルがパッパッと交換してくれればいいのですが、初期不良の時時間かかって、
たらい回しの経験あるもので、、、というかメーカーに連絡かしら、、、

書込番号:21692287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件 HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーの満足度3

2018/03/21 12:34(1年以上前)

>湘南大魔王さん
購入した時にいっぺんにアプリ入れて、
それからは何も入れてないです、、、
アプリが悪さもあるのですか?

書込番号:21692293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2018/03/21 12:59(1年以上前)

>ってゆーかーさん
こんな事も…

http://kimamanilife.com/archives/1014

書込番号:21692354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件 HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーの満足度3

2018/03/21 13:14(1年以上前)

>こるでりあさん
>湘南大魔王さん
治りました〜〜。
行ったことは、、、

一度ロックを何もしない状態に設定
端末管理アプリで最適化とクリーンアップ
指紋登録
これで治りました。
ありがとうございました。

湘南大魔王さん 情報ありがとうございます。
そういうこともあるのですね〜
私はアマチュアなので難しいアプリは全然入ってなくて、、、逆にお恥ずかしい(笑)

書込番号:21692393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件 HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーの満足度3

2018/03/21 13:15(1年以上前)

お顔笑顔にするの忘れてたWWW

書込番号:21692396

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー

発売日:2016年11月下旬

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング