『電池もち4日間はすごい大満足。』のクチコミ掲示板

AQUOS SH-M04-A SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SH-M04-A SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS SH-M04-A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池もち4日間はすごい大満足。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SH-M04-A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS SH-M04-A SIMフリーを新規書き込みAQUOS SH-M04-A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

電池もち4日間はすごい大満足。

2017/06/24 10:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SH-M04-A SIMフリー

SH-M02から買い替えました。
SH-M02は3日間が最高でしたが、M04は4日間も充電がいらいないとは、素晴らしいです。

バッテリーのもちがいいのは、液晶画面がフルHDではなく、HDだからと聞いていましたが、
それでも5インチ画面はそうとう精細に見えるので、フルHDまではいらないと個人的には思います。

電源のオン・オフは8:00to22:00で、ユーチューブ等の動画は観ない、通勤電車で1時間、昼休みに1時間、
休憩30分etc、一般的な使用でもここまでバッテリーがもつスマホはシャープ製スマホを4台買い替えて
きましたが初めての体験です。

書込番号:20991536

ナイスクチコミ!5


返信する
maki9191さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS SH-M04-A SIMフリーのオーナーAQUOS SH-M04-A SIMフリーの満足度4

2017/06/27 08:20(1年以上前)

おはようございます。 RAM 2GB はやっぱり少ないですね。SDカードにアプリダウンロード出来たら最高なんだが… なんとかやり繰りし内部メモリーを保ってます。

その他の機能はおサイフケータイ、カメラ、音声など文句なしでレスポンスも使い勝手も申し分ないですね。写真画質やアシストは今までNO1にgood! インスタグラムでは一眼レフに負けない?(笑)

書込番号:20999176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:9件

2017/07/01 19:59(1年以上前)

本体価格20,700円ヤマダセール購入しました。
RAM2GBですが、性能的には超納得価格です。
安くなったもんだ。

書込番号:21011331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sky3skyさん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/13 16:13(1年以上前)

電源の時間指定のONOFFてどうやるんですか?

書込番号:21040380

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS SH-M04-A SIMフリー
シャープ

AQUOS SH-M04-A SIMフリー

発売日:2016年12月中旬

AQUOS SH-M04-A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング