『内部ストレージの画像を移動』のクチコミ掲示板

AQUOS SH-M04-A SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SH-M04-A SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS SH-M04-A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『内部ストレージの画像を移動』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SH-M04-A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS SH-M04-A SIMフリーを新規書き込みAQUOS SH-M04-A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

内部ストレージの画像を移動

2017/10/15 11:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SH-M04-A SIMフリー

スレ主 NANOSPEEDさん
クチコミ投稿数:28件

内部ストレージがいっぱいになり、アプリが入れられなくなりました。
SDカードを装入しましたが、どうやって内部ストレージの画像をSDに移動すれば良いでしょうか?
また、内部ストレージ化するには、簡単な方法ありますか?
容量が足りずに困っています。
ヨロシクお願い致します!

書込番号:21279715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:27496件Goodアンサー獲得:3155件

2017/10/15 13:31(1年以上前)

https://andronavi.com/2016/02/366250

書込番号:21280021

ナイスクチコミ!5


スレ主 NANOSPEEDさん
クチコミ投稿数:28件

2017/10/15 13:38(1年以上前)

このホームページも見たのですが、容量オーバーでアプリがダウンロード出来ないと出てしまいます...

書込番号:21280042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


moxyさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/16 17:32(1年以上前)

私もすぐにパンパンになり、シャープに電話すると初期化してくれと。しぶしぶ初期化して必要ないものは全て削除しても一月後にはパンパンになります。とりあえず重そうなアプリ(FBのメッセンジャーとか)削除してファイルマネージャーを一度入れてみたらどうでしょうか?私はヤフーのファイルマネージャー入れました。そうすれば内臓からSDにファイル移動出来ると思いますよ。この機種は最初に画像の保存先をSDに設定しても内部ストレージにどんどん貯まる謎仕様みたいです。シャープさんに聞いても分かりませんとしか言われませんでした。。。内部ストレージが6.91GBしかありませんので、へたしたらFBもブラウザ鑑賞になりそうです。

書込番号:21283103

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SH-M04-A SIMフリー
シャープ

AQUOS SH-M04-A SIMフリー

発売日:2016年12月中旬

AQUOS SH-M04-A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング