『ワイヤレス充電って出来ますでしょうか?』のクチコミ掲示板

AQUOS U SHV37 au

IGZO液晶と省エネ技術を搭載した5型防水スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS U SHV37 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワイヤレス充電って出来ますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS U SHV37 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS U SHV37 auを新規書き込みAQUOS U SHV37 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワイヤレス充電って出来ますでしょうか?

2017/01/27 15:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS U SHV37 au

クチコミ投稿数:59件

充電口にケーブル頻繁に行いたくないのでワイヤレス充電がもしできればなぁと思ってます。

書込番号:20607075

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/01/27 15:45(1年以上前)

ワイヤレス充電には非対応ですね

このスマホをケースに入れてQiのシートを挟み込むとかすれば対応させることは可能だろうけど
ワイヤレス充電ってあんまり便利でもないからそのうち使わなくなるんじゃないかな?

書込番号:20607138

Goodアンサーナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2017/01/27 16:05(1年以上前)

国内メーカーでワイヤレス充電に対応してる端末は現在ありませんね。

以前はドコモが積極的に採用してたんですが、最近のキャリア端末だと、サムスン製のGalaxy S7 edge、S6/S6 edgeくらいです。
あとGoogleブランドのNexusで対応してた機種がありましたし、auの京セラ製端末でも対応機種があったかな。

数年前だとドコモに限っては、シャープ、富士通、パナ、NEC、LG端末も採用してたんですけどね。

microUSBを接続しなくていいというメリットはありますが、充電速度が遅いというデメリットもあります。

書込番号:20607177

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:59件

2017/01/28 10:07(1年以上前)

お答えいただきありがとうございました。

書込番号:20609177

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS U SHV37 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイクがダメ 0 2020/11/28 8:14:02
非常に素晴らしい 4 2019/02/17 5:04:10
不具合多すぎ…orz 0 2017/12/02 12:07:23
3/21のアップデート 2 2017/03/22 11:10:41
sdの内蔵ストレージ化について 0 2017/03/18 20:57:15
マイナンバーカードに対応しています。 1 2017/03/07 13:04:54
UQmobileのAQOUS L 1 2017/02/28 14:26:51
ワイヤレス充電って出来ますでしょうか? 3 2017/01/28 10:07:56
LABI 大井町で2台購入割利用 0 2017/01/05 11:19:04

「シャープ > AQUOS U SHV37 au」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS U SHV37 au
シャープ

AQUOS U SHV37 au

発売日:2016年11月18日

AQUOS U SHV37 auをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング