『NTTコムで早速24800円!』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Laser SIMフリー

第2世代レーザーオートフォーカス搭載の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NTTコムで早速24800円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

NTTコムで早速24800円!

2016/11/26 09:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー

スレ主 ito-shinさん
クチコミ投稿数:44件

税込で26,786円ですね

これから年末に向けて値が下がってくると思いますが、
とりあえず欲しい方はいいかもしれませんね
数量限定だそうです

http://item.rakuten.co.jp/goosimseller/zc551kl-3laser-simset/?scid=we_lne_upc181

書込番号:20428091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2016/11/26 10:26(1年以上前)

OCNモバイルONEセットのよいところは、契約必須ではないところですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018511/SortID=19915396/#19922444
>>SIMカード月額料金につきましては、商品到着後、OCNとのご契約を
>>行わなければ発生いたしませんが、当店からの回答といたしましては
>>セットの『OCN モバイル ONE』のご利用を前提に販売しております。
>>セット商品の価格につきましては、全てSIMパッケージの初期費用が含まれております。
>>ご購入後のSIM契約時に別途、初期費用は発生いたしません。
>>便利なSIMカードですので、是非ともお試しいただきたく存じます。

書込番号:20428202

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2016/11/26 13:52(1年以上前)

個人的には2万円未満でSelfie買えるなら、そっちをお勧めしますけどね

書込番号:20428716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nakamexさん
クチコミ投稿数:12件

2016/11/26 14:27(1年以上前)

NTTコムストアのヤフー店で買っちゃった

書込番号:20428781

ナイスクチコミ!6


スレ主 ito-shinさん
クチコミ投稿数:44件

2016/11/26 18:14(1年以上前)

私はnexus6p購入したばかりだから我慢してたんですが、
人に紹介してたら自分も欲しくなって、つい買っていましました

selfieも良かったですけどね
最近は指紋認証がないと、なんだか旧モデルって感じがしてきてしまいます
5.2でバッテリー交換できる2laserならまだ個人的に迷う余地がありますけど、、

書込番号:20429408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/11/27 21:29(1年以上前)

契約は必須ではないことを注文後に知りました。ありがとうございます。

書込番号:20433616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品交換後、タッチパネルが使用不可に 3 2020/12/26 11:22:40
修理に出してみました 0 2020/08/14 18:18:54
゛アクセスポイント名゛が開けません 5 2020/06/15 23:05:48
Lexar 512GB microSDXC 0 2020/04/22 5:14:42
3年間、トラブルなく使い切りました。 0 2019/11/25 0:42:47
タッチパネルが反応しません 5 2019/09/11 0:07:47
13824円税込 6 2019/06/05 19:09:59
充電しづらい 9 2019/04/03 13:20:59
電波が悪いですか? 7 2019/03/22 16:06:39
分解修理 8 2022/01/19 21:55:35

「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミを見る(全 1944件)

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Laser SIMフリー

発売日:2016年11月26日

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング