『Y!mobileシム契約とセットで本体4800円税別』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Laser SIMフリー

第2世代レーザーオートフォーカス搭載の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Y!mobileシム契約とセットで本体4800円税別』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

Y!mobileシム契約とセットで本体4800円税別

2016/11/26 21:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:27365件

Y!mobile契約とのセット案件なので、例によって特価情報とはしません(ヨドバシ)

au,docomoからのMNP予定者はどうぞ

書込番号:20430054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22件

2016/11/26 21:53(1年以上前)

今脱キャリアからSIMフリーへ沢山流れて行ってますね。
自分の周囲にも最近2人Yモバイルへ行きました。
もっとSIMフリーの機種が増えて欲しいところです。

書込番号:20430144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2016/11/26 22:09(1年以上前)

>舞来餡銘さん

ZenFone2 Laser じゃなくて、新発売のZenFone3 Laser
ですか? それならSimセットでも激安ですよね!

書込番号:20430213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件

2016/11/27 11:52(1年以上前)

MNPじゃなく、純新規だとしても、ワイモバイルは
契約が色々ややこしかったからお得じゃ無いような..

購入サポート的なのは有るんですかね?

書込番号:20431712

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2016/11/27 12:44(1年以上前)

>スライドギターさん

>購入サポート的なのは有るんですかね?

スライドギターさんの言う「購入サポート」がなんのことか記載がないので、分かりませんが。
端末代が値引きされるものとは、また別なものでしょうか?

今回のスレッドも、情報元のURL記載などをされてないので、わかりませんが、
今回の端末4800円というのは、
http://shimajiro-mobiler.net/2016/11/26/post44134/
のような、スマホプランMかLのかなり高額なプランを契約する場合限定ではないかと。

Y!mobileの場合は、2年 以内の解約では解約金(税別9500)に加えて一括購入割引の契約解除料(数百円から 数万円)が別途必要となり、解約金が2重にかかります。

今回の一括購入割引の契約解除料がいくらかになるのか情報を書いておいて頂くと助かりますが。
特価ではないとのことなので、かなり高額なのかもしれませんね。

書込番号:20431873

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27365件

2016/11/27 17:07(1年以上前)

https://www.instagram.com/p/BNRXlpwjsSz/

こちらの情報では2222円になってますね

4800→2222円みたいです

土日限定の可能性高いですが、プラン解約金+割増解約金は、Zenfone3一括でも当然でしたので、恐らく間違いないでしょう


そこら辺の細かい規定はY!mobile広島でSIM FREEスマホとSIM契約をセット販売してる規定と同じだと思います

http://smafoleo.com/

書込番号:20432652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2016/11/27 21:02(1年以上前)

>4800→2222円みたいです
>
>土日限定の可能性高いですが、プラン解約金+割増解約金は、Zenfone3一括でも当然でしたので、恐らく間違いないでしょう


http://www.ymobile.jp/jusetsu/jusetsu01/#j030
ZenFone3 lazerがどのパターンかはわかりませんが、最大37,037円かかるようですね・・・・・
この具体的な金額ははじめて知りました。
解約金9500以外に上乗せは、結構知らない人多いのではないかな。

高額なプランMから、少しでも値段を下げるSへの変更は可能なので、
2年間はプランSで払い続けるという意思があればお得ですね。
http://faq.ymobile.jp/faq/view/200079

書込番号:20433506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2016/12/01 17:29(1年以上前)

ヨドバシ千葉店にて

昨日はやっていなかったのですが、本日から
「月初セール」
ということで、Y!mobile案件ですが、

ZenFone 3 Laser… 4800円
ZenFone 3………… 19800円
P9 Lite ………………… 1280円
その他………… 15000円引き

になってました。
昨年はスマホプランLでもお得感がある施策でしたが、
今回はMでどうかな、というところでしょうか。
大手キャリアからの脱出をお考えの方には、良いキャンペーンだと思います。

MOTOROLAも 2機種店頭実機があり、上記 3機種と共に触ってみましたが、
ZenFone 3と Laserとでは、スペック云々は別として、手に取った質感は、私個人は Laserの方が好みです。

書込番号:20444256

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品交換後、タッチパネルが使用不可に 3 2020/12/26 11:22:40
修理に出してみました 0 2020/08/14 18:18:54
゛アクセスポイント名゛が開けません 5 2020/06/15 23:05:48
Lexar 512GB microSDXC 0 2020/04/22 5:14:42
3年間、トラブルなく使い切りました。 0 2019/11/25 0:42:47
タッチパネルが反応しません 5 2019/09/11 0:07:47
13824円税込 6 2019/06/05 19:09:59
充電しづらい 9 2019/04/03 13:20:59
電波が悪いですか? 7 2019/03/22 16:06:39
分解修理 8 2022/01/19 21:55:35

「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミを見る(全 1944件)

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Laser SIMフリー

発売日:2016年11月26日

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング