『優柔不断。結局ASUSに。(ご報告方々ご参考になれば)』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Laser SIMフリー

第2世代レーザーオートフォーカス搭載の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『優柔不断。結局ASUSに。(ご報告方々ご参考になれば)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー

スレ主 コタムさん
クチコミ投稿数:216件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度5

当サイトで頂いたご意見を参考にしながら、迷った挙げ句結局Laserに決めました。

【購入検討品と個人の見解】
ZenFone3(値段高い),P9lite(GR5で不満体験),MOTOG4(レノボ不信感),arrowsM03(軟弱感),
Blade V7とAXON7mini(信頼度不安),RAIJIN(企業信頼性無く)

当初12月発売予定のRAIJINのバッテリー容量に期待し購入しようと思っていました。
しかし、来年に延期になったことと、一部のユーザーからフリーテル製品の評価が芳しくなかったので
待つまでもなく最新スマホのLaserに決めました。

元々SIM一枚刺しでDSDSは不要でした。
この機種はスペックの評価は低いけど自分の使い方ではむしろ十分で、
値段も手頃感があります。
持った第一印象は薄い、軽いです。

ASUSのショップで購入しました。
純正ケースと何故か予備ケーブルがおまけで入っていました。

ケースにセットしたら背面ゴールドからブラックになりましたがコレはこれで良しとします。(黒が好き)
今、初期設定中ですがメール着信ランプも点滅し良い感じです。

書込番号:20440748

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2016/11/30 13:00(1年以上前)

>純正ケースと何故か予備ケーブルがおまけで入っていました。

ケーブルはキャンペーン中なのでついてきますね。
http://shop.asus.co.jp/zenfone/

ケースも先着600名なので、純正ケース(3千円程度と考えて)もついてくるとなると、公式購入もよさげですね。
注文時に、先着600名に入るかどうかが分かるといいのですが。多分わからないでしょうね・・・・・

書込番号:20440775

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2016/11/30 13:02(1年以上前)

http://shop.asus.co.jp/zenfone/list/ZenFone%203%20Laser/id/99/
>【数量限定】ご購入でもれなく、専用View Flip Cover(ブラック)をプレゼント

数量限定なのに、もれなく?
ちょっと意味がわかりませんでした。
表示されている限りは、もれなくもらえるという意味かもしれませんね。

書込番号:20440780

ナイスクチコミ!4


スレ主 コタムさん
クチコミ投稿数:216件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度5

2016/11/30 13:18(1年以上前)

>†うっきー†さん
いつもありがとうございます。
貴方様のアドバイスがかなり役立ちました。

最新と言うだけで、Laser如何なものか?
賭けでは有りますが今回もASUSさんを信じようと思っています。

ケースを探すのも面倒だし、それで本舗で購入しました。(結果オーライでした)
あとは、ガラスフィルムですが出揃ったらAmazonで購入しようかと思っています。

書込番号:20440819

ナイスクチコミ!1


スレ主 コタムさん
クチコミ投稿数:216件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度5

2016/11/30 17:53(1年以上前)

初期設定後にSIMを挿入したが認識せず、ヒャッとしましたが
刺し方を変えたらアンテナが立ち通話ができました。

音声は非常にクリアでした。

書込番号:20441293

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/30 20:45(1年以上前)

GR5はAndroid5.1.1のまま見捨てられた可能性大
指の滑りの悪い、指紋の付きやすいガラスも良くない
P9もわからないので仕方なくASUSになるな

書込番号:20441807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:2件 SMASH MODEL MANAGEMENT 

2016/11/30 21:04(1年以上前)

>コタムさん
カメラどうですか?暗いところでAF ビタッとキますか?使用感お願いします。

書込番号:20441881

ナイスクチコミ!3


スレ主 コタムさん
クチコミ投稿数:216件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度5

2016/11/30 21:49(1年以上前)

>smash modelさん
暗いところでAF ビタッとキますか?

カメラは余り興味が無くて
「暗いところ」のイメージが湧きませんので、回答ご勘弁下さい。

カメラについてはペットの動画撮影に使用する程度です。
予備で使用しているKIWAMIは動画撮影時の音声が全くダメで
再生時に音量をMAXにしても、殆ど聞き取れません。

今回のLaserは完璧な音声が取れていますので満足です。


書込番号:20442069

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:2件 SMASH MODEL MANAGEMENT 

2016/11/30 22:34(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:20442272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 コタムさん
クチコミ投稿数:216件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度5

2016/11/30 22:36(1年以上前)

>smash modelさん
暗いところでAF ビタッとキますか?

改めて

部屋を豆球の灯りでカメラ起動したら「ローライトモード」というネコのアイコンが
勝手に表示されました。
フラッシュ無しで写真が取れました。
普通に認識できる画像です。

書込番号:20442276

ナイスクチコミ!1


スレ主 コタムさん
クチコミ投稿数:216件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度5

2016/11/30 22:38(1年以上前)

訂正
ネコのアイコン

よく見たら「フクロウでした」

書込番号:20442287

ナイスクチコミ!2


スレ主 コタムさん
クチコミ投稿数:216件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度5

2016/12/01 09:00(1年以上前)

昨年 iPhone6(au)からZenFone2(家族で2台、4GBと2GBを購入)へ切替えてから、
久々のASUS製品です。

今まで購入した「Ascend Mate7」「GR5」「KIWAMI」の中で『ZenFone3Laser』が1番使いやすいです。

とにかく薄い、軽い(調べたらZenFone2より20g軽い150g重量ですから当然ですね)
ケースを装着しポケットに入れて邪魔にならないので有りがたい。(KIWAMIは重くて大き過ぎでしたから)

ZenFone2は3ヶ月でバッテリーに不満が出はじめてKIWAMIを購入しました。

ZenFone2は電波の掴みが良かったです。(現在も家族が使用中です)
昨日テストしたがこの『ZenFone3Laser』もよい感じ(お互いの声がハッキリ聞こえる)です。

Laserのバッテリーについて
3時間の間ちょこちょこと設定変更、不要なアプリ削除、メール受送信、カメラ、
Abema視聴などテストした結果残量83%でしたから良いと思います。(新しいから?)

当面はメイン機にします。

書込番号:20443189

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品交換後、タッチパネルが使用不可に 3 2020/12/26 11:22:40
修理に出してみました 0 2020/08/14 18:18:54
゛アクセスポイント名゛が開けません 5 2020/06/15 23:05:48
Lexar 512GB microSDXC 0 2020/04/22 5:14:42
3年間、トラブルなく使い切りました。 0 2019/11/25 0:42:47
タッチパネルが反応しません 5 2019/09/11 0:07:47
13824円税込 6 2019/06/05 19:09:59
充電しづらい 9 2019/04/03 13:20:59
電波が悪いですか? 7 2019/03/22 16:06:39
分解修理 8 2022/01/19 21:55:35

「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミを見る(全 1944件)

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Laser SIMフリー

発売日:2016年11月26日

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング