『GOプラス繋がりますか』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Laser SIMフリー

第2世代レーザーオートフォーカス搭載の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GOプラス繋がりますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

GOプラス繋がりますか

2016/12/06 13:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー

スレ主 みろしさん
クチコミ投稿数:4件

ポケモンgoのために、ZTE V580を購入して楽しんでいました。
GOプラスが発売され、さっそく接続をこころ見ましたが、接続できません。
仕方ありません、スマホの買い替えするしかありません。

ZenFone 3 Laser 購入者の方へ
@GOプラスが接続可能か教えてください。
A使用中のスマホで遠くのポケモンがつかめられません(ボールが遠くへ飛びません)。
 その辺の情報も教えてください。



書込番号:20459055

ナイスクチコミ!1


返信する
dairokuさん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:11件

2016/12/12 11:14(1年以上前)

ポケモンgoプラス繋がりましたよ。
私のプラスは初回販売分です。
設定の中で繋ぐより、通常画面のアイコンで繋ぐほうが良いようです。
プラスを長押しリセットして設定画面で認識させて、通常画面で繋ぎました。

書込番号:20476583 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 みろしさん
クチコミ投稿数:4件

2016/12/13 13:33(1年以上前)

dairokuさん、回答ありがとうございます。

実は、12/11(日)に購入しました。そんで、接続してみましたが、繋がりませんでした。
本日、会社の同僚に相談したら、「GOプラス」本体のほうじゃないかと言われ、本体のリセットを行ったら、繋げることができました。

書込番号:20479674

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2016/12/13 18:33(1年以上前)

>本日、会社の同僚に相談したら、「GOプラス」本体のほうじゃないかと言われ、本体のリセットを行ったら、繋げることができました。

ZTE V580で使えなかったにしろ、一度、ペアリングをしてしまったからでしょうね。

説明書にも以下の記載があります。
>ペアリングを解除したあと、新しいスマートフォンでペアリングをやり直してください。

リセット方法は、Pokemon GO Plusのボタンを5秒間押す→青色に点灯→再度ボタンを5秒間押す
別の機種で使った後、再度別の機種で使う場合は、Plus側をリセットしないといけないのは、意外と盲点ですね。
私も以前に別機種で接続出来なくて、なんでだろうなーと、しばらく悩んでいました。

ちなみに交換電池は、CR2032が10個セットで送料込み530円の、ショップ村上が信用出来ると思います。
私が購入した時は430円だったのですが、値上がりしています・・・・・
http://item.rakuten.co.jp/shop-murakami/panasonic-cr2032-free10/
1日1時間以上20日以上経過していますが、まだ交換不要です。
Amazonで販売されているバルク品は偽物等の判断が難しく、すぐに利用出来なくなるものも含まれているようです。
ショップ村上は、Amazonにも出品しているので、購入店に「ショップ村上」を選択してもよいと思います。関東へは398円で配送無料のようです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00OPW6QPM


本機に関係ない話題ですみません。

書込番号:20480303

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品交換後、タッチパネルが使用不可に 3 2020/12/26 11:22:40
修理に出してみました 0 2020/08/14 18:18:54
゛アクセスポイント名゛が開けません 5 2020/06/15 23:05:48
Lexar 512GB microSDXC 0 2020/04/22 5:14:42
3年間、トラブルなく使い切りました。 0 2019/11/25 0:42:47
タッチパネルが反応しません 5 2019/09/11 0:07:47
13824円税込 6 2019/06/05 19:09:59
充電しづらい 9 2019/04/03 13:20:59
電波が悪いですか? 7 2019/03/22 16:06:39
分解修理 8 2022/01/19 21:55:35

「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミを見る(全 1944件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Laser SIMフリー

発売日:2016年11月26日

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング