『asusカレンダーのアイコンが更新されない』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Laser SIMフリー

第2世代レーザーオートフォーカス搭載の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『asusカレンダーのアイコンが更新されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

asusカレンダーのアイコンが更新されない

2016/12/08 18:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

ネット検索すると自動起動マネージャーを消去保留にすればよいと出るのですが、消去保留のスイッチが表示されません。どなたか教えていただけないでしょうか。

書込番号:20465767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2016/12/08 19:14(1年以上前)

以下の方法で表示されないということでしょうか?
他のZenFoneと同じだとは思うのですが。

自動起動マネージャ起動→右上の3本線→設定→消去保留
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018511/SortID=19905520/#19905520

書込番号:20465833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/12/08 19:38(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。この右上の三本線が何なのかわかりません。縦に点が3つ並んでいるのをタッチすると並べ替え、注意事項、初期設定しかでてきません。

書込番号:20465896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2016/12/08 20:17(1年以上前)

>縦に点が3つ並んでいるのをタッチすると並べ替え、注意事項、初期設定しかでてきません。

そうでしたか。失礼しました。
別のZenFoneでは、並べ替え,ご注意,設定,フィードバック&ヘルプの4つが表示されます。

本機ユーザーからの回答待ちですね。

書込番号:20466027

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2016/12/08 21:48(1年以上前)

あとは、実際に検証してもらわないとわからないのですが、カレンダーの日めくりも言ってみれば、通知系だと思います。
LINEやメールのように、ASUS ZenUIを最適化しないにしておくと、うまくいくとかあるかもしれませんね。
他にもカレンダー関係のものがあれば、同様に最適化しないようにするとか。

ZenFone3の掲示板ですが、参考になるかもしれません。

LINEの通知がこない
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000021762/SortID=20440863/#20440863


まったく関係ないかもしれませんが。

書込番号:20466386

ナイスクチコミ!1


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2016/12/09 01:59(1年以上前)

ZenFone 3やZenFone 3 laserにプリインストールされているカレンダーアプリは、Googleカレンダーです。
アイコンは固定で変化しないと思います。

書込番号:20467016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/12/11 01:27(1年以上前)

なぜだかよくわからないのですが、さわっているうちに更新されるようになりました。お騒がせして申し訳ありませんでした。

書込番号:20472852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品交換後、タッチパネルが使用不可に 3 2020/12/26 11:22:40
修理に出してみました 0 2020/08/14 18:18:54
゛アクセスポイント名゛が開けません 5 2020/06/15 23:05:48
Lexar 512GB microSDXC 0 2020/04/22 5:14:42
3年間、トラブルなく使い切りました。 0 2019/11/25 0:42:47
タッチパネルが反応しません 5 2019/09/11 0:07:47
13824円税込 6 2019/06/05 19:09:59
充電しづらい 9 2019/04/03 13:20:59
電波が悪いですか? 7 2019/03/22 16:06:39
分解修理 8 2022/01/19 21:55:35

「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミを見る(全 1944件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Laser SIMフリー

発売日:2016年11月26日

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング