『イオンモバイルで利用されている方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Laser SIMフリー

第2世代レーザーオートフォーカス搭載の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イオンモバイルで利用されている方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

本機をイオンSIMで利用しているのですが、4G(LTE)の接続ができません。3Gでは通信出来ています。
どなたか、イオンSIMで問題無く利用できている方いらっしゃいませんか?

ここのクチコミ「LTEを掴みません」の対処法は試しましたがダメでした。

書込番号:20471629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Android端末のFAQ 

2016/12/10 19:14(1年以上前)

単純に、イオン専用b-mobileSIMの3G専用のSIMを使っているという落ちはありませんか?
まちがいなくLTE用のものでしょうか?

>ここのクチコミ「LTEを掴みません」の対処法は試しましたがダメでした。
以下のスレッドですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022226/SortID=20446497/#20446497

モバイルデータ通信のオフオン
機内モードのオンオフ
再起動
使用していないAPNを全て削除
手動で新しくAPNを追加
設定→もっと見る→モバイルネットワーク→通信事業者→NTT DOCOMO 4Gが表示されない

すでに、これだけの事は試されているので、他に確認すべきことは思いつきません。


優先ネットワークタイプに「4G/3G/2G」を選択しているのに、通信事業者に「NTT DOCOMO 4G」が表示されないのですよね?

書込番号:20471802

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/12/10 19:51(1年以上前)

†うっきー†さん
>優先ネットワークタイプに「4G/3G/2G」を選択しているのに、通信事業者に「NTT DOCOMO 4G」が表示されないのですよね?
はい。その通りです。
使用しているSIMカードは他の端末では問題無くLTEで繋がります。
ちなみにSIMカードは、マイクロSIMで、スロット1で使用しています。

書込番号:20471908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Android端末のFAQ 

2016/12/10 20:01(1年以上前)

>使用しているSIMカードは他の端末では問題無くLTEで繋がります。

では、3G専用ではないですね。失礼しました。

試せそうなことは、すべて試してみてダメだとなると謎ですね。

あとは、実際にイオンモバイルを利用されている方からの報告待ち以外なさそうです。

なんとか、解決するといいですね。

書込番号:20471940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2016/12/10 23:35(1年以上前)

電源の入り切り、駄目なら初期化して、再度設定してみてください。

書込番号:20472629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/12/10 23:43(1年以上前)

書き忘れました。
初期化も試しました。しかも数回。

書込番号:20472653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/12/19 07:02(1年以上前)

サポートセンターに連絡したところ、とにかく送って欲しいとの事で、本機を送り、交換となりました。
新しい端末を試したところ、無事イオンSIMで4G接続できました。
やはり、初期ロットの不具合品だったようです。

書込番号:20495892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品交換後、タッチパネルが使用不可に 3 2020/12/26 11:22:40
修理に出してみました 0 2020/08/14 18:18:54
゛アクセスポイント名゛が開けません 5 2020/06/15 23:05:48
Lexar 512GB microSDXC 0 2020/04/22 5:14:42
3年間、トラブルなく使い切りました。 0 2019/11/25 0:42:47
タッチパネルが反応しません 5 2019/09/11 0:07:47
13824円税込 6 2019/06/05 19:09:59
充電しづらい 9 2019/04/03 13:20:59
電波が悪いですか? 7 2019/03/22 16:06:39
分解修理 8 2022/01/19 21:55:35

「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミを見る(全 1944件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Laser SIMフリー

発売日:2016年11月26日

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング