スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー
Zenfone2 4Gからの変更を考えていますが、
Zenfone 3 or 3laserで悩んでいます。
3Dのゲームをやることはないのですが、
家族のZenfone2 selfie とか go とかはサクサク感がなく不満です。
3laserに変更しても後悔はないですかね?
近所はサンプルが実機ではなくおもちゃしかおいてなく。
書込番号:20505863
0点
サクサク感を求めるなら、本機より ZenFone3 が良いかと思います。
CPU の性能だけでみると、本機はselfie よりも劣っています。
selfie で不満なら本機を買っても後悔すると思います。
ZenfFone3 laser : Snapdragon 430 1.4GHzx4 + 1.1GHzx4 8コア
ZenFone2 : Intel Atom Z3560 4コア 1.8GHz
Zenfone selfie : Snapdragon 615 8コア 1.5GHz + 1.0GHz
ZenFone3 : Snapdragon 625 2.0GHz 8コア
ちなみに Huawei ならこんな感じです。
P9lite: Kirin 650 2GHz+1.7GHz(オクタコア)
Honor8: Kirin 950 2.3GHz+1.8GHz(オクタコア)
書込番号:20506309
![]()
2点
サクサクを求めるならやめた方がいい
あくまでローエンドはローエンドに過ぎないので
ちゃんとしたサクサクを求めるならZenfone3からですね
書込番号:20506311
3点
自分も無印ZenFone3(ZE520KL)をオススメします。
来年以降に発売されるゲームを考えると、スナドラ430のZenFone3 Laserでは心もとないです。
書込番号:20506550 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/12/26 11:22:40 | |
| 0 | 2020/08/14 18:18:54 | |
| 5 | 2020/06/15 23:05:48 | |
| 0 | 2020/04/22 5:14:42 | |
| 0 | 2019/11/25 0:42:47 | |
| 5 | 2019/09/11 0:07:47 | |
| 6 | 2019/06/05 19:09:59 | |
| 9 | 2019/04/03 13:20:59 | |
| 7 | 2019/03/22 16:06:39 | |
| 8 | 2022/01/19 21:55:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











