『音量調節ボタン確認音について教えてください』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Laser SIMフリー

第2世代レーザーオートフォーカス搭載の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音量調節ボタン確認音について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:13件

購入1週間使用してみて気が付いたのですが音量調整ボタンで着信音量を調節した際、音量確認の音が出る時と出ない時があることに気が付きました。出ない時は音量を上げても下げても音が鳴らず、再起動すれば一時は直ります。

設定で直せるものかと思いいろいろ試しましたがうまくいかないため初期化しましたが改善されませんでした。
確認音が出るかで出ないかの条件は分からないのですがメモリを開放すると確認音が出ることが分かりました。

周りで同機種を使用している人がいない為使用している方にこれは個体差ではなく仕様なのか聞きたく投稿いたしました。
ZenFone 3 Laser 使用している方、上記についてお聞かせいただけませんか?

宜しくお願い致します。

書込番号:20670049

ナイスクチコミ!1


返信する
みつ711さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度4

2017/02/18 23:07(1年以上前)

僕のは常に音が出ますね。おそらく音が出るのが仕様だと思います。

ちなみにヘッドホンを刺してるとヘッドホンから確認音が聞こえると思いきや何も聞こえず、本体側で音が鳴ったり鳴らなかったりしますね。

書込番号:20670324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:33件 ZenFone 3 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度1

2017/02/19 14:29(1年以上前)

ホントですね。
気が付かなかった。

自分のもワンテンポ遅れてなるときと、半分ぐらいVolumeを上げ下げした時になり始めたりしますね。
一定の感じで鳴るという感じては無いですね。
ワンテンポ遅れる減少が多く感じますね。

先日のソフトウェア更新後から自分はBluetoothの不具合が出始めて、オールリセットしたりしていますが、そこまで気が付かなかったですよ。

書込番号:20672085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2017/02/20 16:05(1年以上前)

>みつ711さん
音がでるのでしたらやはり個体差ですかね。
情報ありがとうございます。

書込番号:20675155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2017/02/20 16:09(1年以上前)

>蒼い目のウサギさん
みつ711サンのは正常なようなので個体差のようですね。
情報ありがとうございました。

書込番号:20675161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品交換後、タッチパネルが使用不可に 3 2020/12/26 11:22:40
修理に出してみました 0 2020/08/14 18:18:54
゛アクセスポイント名゛が開けません 5 2020/06/15 23:05:48
Lexar 512GB microSDXC 0 2020/04/22 5:14:42
3年間、トラブルなく使い切りました。 0 2019/11/25 0:42:47
タッチパネルが反応しません 5 2019/09/11 0:07:47
13824円税込 6 2019/06/05 19:09:59
充電しづらい 9 2019/04/03 13:20:59
電波が悪いですか? 7 2019/03/22 16:06:39
分解修理 8 2022/01/19 21:55:35

「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミを見る(全 1944件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Laser SIMフリー

発売日:2016年11月26日

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング