『購入を他の端末と検討中』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Laser SIMフリー

第2世代レーザーオートフォーカス搭載の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入を他の端末と検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 購入を他の端末と検討中

2017/04/01 17:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー

スレ主 ガヴさん
クチコミ投稿数:6件

今使ってるZenFone2から買い替えようと思ってるのですがZenFone3laserかHUAWEIのnovaliteの2つで迷っています。僕はゲームをよくやるのですがnovaliteだとGBも少なく少し心配でlaserはGBも多く良さそうですがクチコミなど見ていると微妙だったのですが
この2つだったらどちらの方が使いやすいですか?
最悪他の端末も挙げていただけるとありがたいです

書込番号:20785025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2017/04/01 17:28(1年以上前)

本機は、ゴーストタッチ問題が解決出来ていないようなので、どちらかということであれば、現時点ではnovaliteの方がよいと思います。

他機種については詳しくないので分かりません。

購入相談でしたら、以下の掲示板に引っ越しした方がより適切な回答が得られると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3147/?ViewLimit=2

こちらから引っ越しした旨を記載しておけば、マルチポスト扱いにはなりません。
その時は、引っ越し元のURLとして以下を記載しておけば問題ないかと。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022226/SortID=20785025/#20785025

書込番号:20785056

ナイスクチコミ!3


スレ主 ガヴさん
クチコミ投稿数:6件

2017/04/01 17:32(1年以上前)

ありがとうございますぜひそちらでも聞いてみたいと思います

書込番号:20785065

ナイスクチコミ!1


みつ711さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度4

2017/04/01 23:53(1年以上前)

ゲームをよくやるのなら Zenfone3 か Huawei nova をお勧めします。
Zenfone3 laser は CPU が非力で、ゲームにはあまり向いていません。

書込番号:20786078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:7件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度5

2017/04/02 20:30(1年以上前)

CPUが影響するゲームって…そもそもスマホでするようなゲームてはないって個人的には思いますがね。まぁ、そんな人はキャリアのフラッグシップを買っとけばいいかと。当機種は快適ですよ、普通にね。普通がイヤになるなら金かけろって話

書込番号:20788019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


nyarigeさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度2

2017/04/05 22:35(1年以上前)

ゲーム向きではありません。
ツムツムやポケモンでさえ、フレームレートが低すぎます。
ツムツムは処理落ちするし、
ポケモンはスクロールが遅くものすごくイライラします。

XperiaZ3のほうが全然快適でした。
数年前のフラッグシップの中古のほうが全然よいかと思います。

書込番号:20795114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


みつ711さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度4

2017/04/05 22:59(1年以上前)

キャリアのフラグシップにしておけば問題ないでしょうけど、それよりは安く抑えたければハイエンドなSIMフリー機でも良いと思います。
Zenfone3無印の5.5インチがもっと早く日本でも発売されていたら、それを買いたかったと思っているところです。
ゲーム以外では、性能的には本機で全く問題ないです。

書込番号:20795184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/06 02:23(1年以上前)

Qualcomm Snapdragon 600か800シリーズを

652
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12158576857

書込番号:20795525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/07 00:14(1年以上前)

私個人としてはZenFoneはお勧めしません。

購入するなら不具合が出たら廃棄になるくらいの覚悟が必要です

メーカー保証は期待できません

書込番号:20797842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品交換後、タッチパネルが使用不可に 3 2020/12/26 11:22:40
修理に出してみました 0 2020/08/14 18:18:54
゛アクセスポイント名゛が開けません 5 2020/06/15 23:05:48
Lexar 512GB microSDXC 0 2020/04/22 5:14:42
3年間、トラブルなく使い切りました。 0 2019/11/25 0:42:47
タッチパネルが反応しません 5 2019/09/11 0:07:47
13824円税込 6 2019/06/05 19:09:59
充電しづらい 9 2019/04/03 13:20:59
電波が悪いですか? 7 2019/03/22 16:06:39
分解修理 8 2022/01/19 21:55:35

「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミを見る(全 1944件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Laser SIMフリー

発売日:2016年11月26日

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング