『電波不安定』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Laser SIMフリー

第2世代レーザーオートフォーカス搭載の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電波不安定』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

電波不安定

2017/07/28 19:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:1件
当機種

全くサポートセンターでは対処してくれないためよろしくお願いします。

sim:Ymobile

上記のsimを使用していましてつい最近以下の症状が出まして悩んでおります。
症状:モバイル通信ができない 電話もできない
正常に4gになる場所もあるが場所によってはアンテナ立たないバツマーク、通信サービスありません
アンテナたっても 3G、H、4G、バツマークの表示をいったりきたりネットもつながっても遅い つながらない


Laser 2台持ちのため同条件で1台は正常を確認
sim差し替えても症状同じ
電波を拾っていない 弱い?と思うのですが原因が分かりません
再起動 機内モード 初期化 APN設定など考えられるものは試していますが改善されません

今までの修理履歴書
@充電できず修理に出し電源基盤を交換
A@で返却されたところ上記の症状があったので修理依頼→故障が確認できず返却される

サポートセンターでは状況が確認できないと修理無理と返答

よい知恵ございましたらよろしくお願いします。

書込番号:21077287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2017/07/28 21:13(1年以上前)

ワイモバイルで端末を購入している必要があると思いますが、問題が出る端末をワイモバイルショップで確認してもらうことだと思います。
通話に関してはAPN設定も関係ありません。電話番号やIMEIは認識できているのでしょうか?

書込番号:21077509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/07/28 23:30(1年以上前)

>サポートセンターでは状況が確認できないと修理無理と返答

症状が出ている時に
双方の端末のスクリーンショットもしくは動画を撮影する。
その際に必ず月日と時間がわかるようにしておく。
(同じ時間に同じ場所で撮影もしくは動画)
それらを証拠に交渉する。
ではだめですかね?




書込番号:21077838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/07/29 07:37(1年以上前)

WiFiを完全に切って、
改めて APNを設定、
再起動


お試しになって下さい。

書込番号:21078325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/08/14 06:22(1年以上前)

この機種、Y!mobileでは直接扱っていません。

書込番号:21115510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2017/08/14 14:03(1年以上前)

オンラインでも販売していますよ、
https://online-store.ymobile.jp/regi/?oid=Laser&plan=800M21
ワイモバイルショップだけで扱うSIMフリースマホも多数あります。
ただし、ワイモバイルショップで確認できることはSIM側に問題がないかということだけですね。

書込番号:21116256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品交換後、タッチパネルが使用不可に 3 2020/12/26 11:22:40
修理に出してみました 0 2020/08/14 18:18:54
゛アクセスポイント名゛が開けません 5 2020/06/15 23:05:48
Lexar 512GB microSDXC 0 2020/04/22 5:14:42
3年間、トラブルなく使い切りました。 0 2019/11/25 0:42:47
タッチパネルが反応しません 5 2019/09/11 0:07:47
13824円税込 6 2019/06/05 19:09:59
充電しづらい 9 2019/04/03 13:20:59
電波が悪いですか? 7 2019/03/22 16:06:39
分解修理 8 2022/01/19 21:55:35

「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミを見る(全 1944件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Laser SIMフリー

発売日:2016年11月26日

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング