『ダウンロードが完了しましたという文字が出る』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Laser SIMフリー

第2世代レーザーオートフォーカス搭載の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダウンロードが完了しましたという文字が出る』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー

スレ主 konchaさん
クチコミ投稿数:10件 ZenFone 3 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度3

ここ2週間以内くらいからなのでしょうか?
文字入力中や何もしてない時などに「ダウンロードが完了しました」というのが不定期に出るときがあります。
こちらはなにかバックグラウンドで動いてるとかあるのでしょうか?

書込番号:21783374

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47859件Goodアンサー獲得:8198件 Android端末のFAQ 

2018/04/28 08:56(1年以上前)

とりあえず、その時のスクリーンショットを添付してた方がはなしが早いと思います。

Google Playの自動更新をオンにしていて、アプリの更新が終わったとか(通知領域にその旨が表示)ではないですか?

その文字がどこにでているのかわかりませんが、通知領域を確認(画面上部から下へスワイプ)にして何か情報が出ていませんか?

もう少し、情報を提供しないと無理かもしれません。

解決できない場合は、端末を初期化してアプリを1本も入れない状態で確認するしか方法はないかもしれません。

セーフモードでの確認も有効だと思います。
■ZenFoneでのセーフモード
https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1005163/

セーフモードや端末初期化で現象が起きない場合は、後から入れたアプリが悪さをしていることになります。

書込番号:21783421

ナイスクチコミ!4


スレ主 konchaさん
クチコミ投稿数:10件 ZenFone 3 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度3

2018/04/29 09:04(1年以上前)

機種不明

>†うっきー†さん
画像のような感じです。
LINEした相手も同じ端末(zenfone3laser)を使っていて同じタイミングでなったみたいです。

ちなみに自分はアプリ自動更新有、相手はなしなのでそこの線は違うかなって思ってます。
文字入力も別々の使っていて条件が違うのでなんともいえないですね。

書込番号:21785862

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47859件Goodアンサー獲得:8198件 Android端末のFAQ 

2018/04/29 09:34(1年以上前)

スクリーンショットを添付されたので、状況がはじめてわかりましたが、スクリーンショットからするに、
LINEのトークを利用中に起きている現象なのではないですか!

もしLINE利用中という限定した場合の話なら、
Yahoo等で「LINE "ダウンロード完了" トーク画面」で検索して頂けたらと思います。

>私も同じような状態になっていました。
>色々調べたら友人のトークで使われてるラインの絵文字がちゃんと表示されてなかったので、
>設定からマイスタンプを見たら絵文字の覧が新しく増えていて、既存の絵文字が一部だけがダウンロードされた状態になっていました。
>恐らく「ダウンロード完了」と出ていたのはトークで絵文字が使われた時に出てたのだと思います。
>試しに全てダウンロードしてみてください(^^)

書込番号:21785930

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 konchaさん
クチコミ投稿数:10件 ZenFone 3 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度3

2018/04/30 07:31(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます!
まさにそのような挙動だったので解決いたしました。

lineじゃない画面でもなった気がしますが、その事前に触っていたのでバックグラウンドでもダウンロードしていた可能性もありそうですね。
なんともウイルスとかそういう類ではなくて安心しました!

書込番号:21788287

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品交換後、タッチパネルが使用不可に 3 2020/12/26 11:22:40
修理に出してみました 0 2020/08/14 18:18:54
゛アクセスポイント名゛が開けません 5 2020/06/15 23:05:48
Lexar 512GB microSDXC 0 2020/04/22 5:14:42
3年間、トラブルなく使い切りました。 0 2019/11/25 0:42:47
タッチパネルが反応しません 5 2019/09/11 0:07:47
13824円税込 6 2019/06/05 19:09:59
充電しづらい 9 2019/04/03 13:20:59
電波が悪いですか? 7 2019/03/22 16:06:39
分解修理 8 2022/01/19 21:55:35

「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミを見る(全 1944件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Laser SIMフリー

発売日:2016年11月26日

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング